関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

アプリ YACO(^^);

--- 2018-09-06 ---

 

以前のブログでもご紹介致しました

(^^)

裏通信のニャい、アプリです

 

駄菓子かし?

(^^)?

さすがに無理か?

(^^);

分かってないにも程がある?

 

バージョンを持ってる人は

アップデートしては駄目です

 

この人ね!

無料で修正とかもしてくれます

凄く良い人だとは思います

が、、、

バグが多すぎネ

(^^);

1つ、何かしら修正や機能追加をすると?

必ずと言って良いほど、バグが有ります

 

最新バージョン

不具合です

 

LTE Speed 表示

をさせて、再起動などしますと?

 

LTE 4G が全く接続できなくなりました

楽ちんSIM

 

取り敢えず、OK か=ver.1.8.4 以前

現行NG=ver.1.9.8d 枝番付いてる時点でテストバージョン?

 

です。

(^^);

駄目だな、多分、自分で作るな!

練習がてら、

 

通信速度

時刻表示

日付表示

バッテリ表示

 

常駐ソフトとアプリの意味が分かってないのネ

常駐=サイズK 以下です、M あり得ないです

 

アプリの意味は単純機能と軽さに有ります

そもそもの作り方がオカシイです

多少、面倒でも、軽く作らないと意味が有りません

を、、、お見せ出来るかは分かりませんが、

MotoG5 Androud7 か、8?^^;

で、、、作ります

 

も少し、寒くなったら開発環境な準備をします

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ YACO