関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

交通事故? 3度目の被災!(> <)思いっきりコケました!

--- 2018-09-08 ---

 

まだ、凄く痛いのです

(^^);

自転車でコケまちた

(^^)?

 

---

帰宅途上で、小雨です

少し下りですので、スピードも出やすいです

 

横断歩道も青信号もアレこれも確認済

AI が前方、車両を発見です

 

またまた、コンビニ?出庫の車です

漏れなく歩道を塞いでいます

通れません

 

後方を確認しながら、車道側へ

で、、、

戻ろうと?した瞬間!

(^^)?

コケてました

(> <)

思いっきりです、凄く痛いです

 

歩道のコンビニ側は、金属なデッカイ溝ブタが付いています

以前も書きましたが、

これにうっかり乗るとコケちゃいます!

 

ニャので、いつも危険を承知で

車道側へ迂回します

 

ここに道路の側溝みたいな

10cm くらいの金属が、

ずぅ〜っと有ります

 

ここを踏んづけた瞬間コケました

 

左肩、打撲?ここが1番痛いです

帰って見たら?

赤い斑点みたいなのが、肩前側付近に、幾つか出来ています

一応、肩を回しましたが、折れてる感じは無さそうです

でも、凄く痛いです

 

手のひら付近、両手ともに、擦過傷、

というよりは、打撲的な斑点で、擦りむいた感じの点が幾つかあります

1cm 弱かな?

 

自転車の自前で取り付けたカゴは外れました

ここにバッグなどスマホな軍団が入っております

パッと見は、無事な模様!

 

バッグにも、雨よけ兼用プチプチ巻きです

スマホなども、雨よけ収納、更に、クッションなどで厳重にしています

3重くらい?!

で、、、無事かいな?な感じでした

 

雨具なカッパはビリビリか?

っと思っていたら?

無事でした

 

よく考えてみたら、スピード出してる訳でも無くて

横にコケただけ!

受け身も万全?

 

コケた直後から暫くは、動けませんでした

低血圧な感じで、立ちくらみ的なのが良くあります

そんな感じで、凄く気持ち悪いのでした

顔から血が引いた!

まさしく、そんな感じです

貧血で倒れる時みたいな、あの感じ!

 

 

で、ね、?

車の人は、終始でて来ませんでした

小雨な感じです、濡れるのが嫌なのか、

関わると、自分が悪いと言われるか?

な、感じでしょうネ

(> <)

ほんと、酷いんだから、、、!

 

普通、助けに来ませんかネ

明らかに、歩道を塞がれてるので迂回してるのです

 

これネ、車道側へ向きを掛けた時だったら、

そのまま車道に転んでました

車が止まってる時点で、想像付くと思いますが、

車は沢山、通っています

 

死んでたな!!!

 

幸か不幸か、運が良いのか悪いのか?

いやぁ〜、もうネ

あのまま死んでも良かったです

 

凄く、生きてるのが辛いのです

所得は低いが、税金なアレこれは払わないとイケません

又、上がりますョね

 

で、交通ルールは守らない、

言ったら悪いですが、取り締まらい

あの人たちは何を巡回目的で、くるくる回っているのでしょうか?

今時ちゃんだったら、多分、こうです

 

マナーが悪い!!!

 

これ、法律違反でしょ

マナーじゃ無いです

以前、交通では無いですが、事件な事を通報したら、

そう言う事を言われました

カキコしませんが、、、

 

それ、犯罪なので!

しかも大勢の人が迷惑する様な事なのです

 

コンビニのゴミ収集車

いつも歩道を塞いでいます

漏れなく車道へチャリで徒歩してます

段差があるのです

いつか死ぬと思います、すぐ横、車です

一応な白線は存在します

が、、、

 

 

で、、、話し戻って、事故後です

信じられますか?

私は、信じられません

 

関係なくても転んで動けなくなってたら?

声かけるでしょ?

普通は?

 

あの、歩道に看板など、思いっきり出してるガソリンスタンド、今も出してます

普通に通行の邪魔なのに、歩道を塞いでる車の整理もできません

呼び込むだけです

全く通れません

警察車両も見かけますが、全く反応なし!です

 

道路が駐車場のあの一帯

未だに、道路に普通に止めてますからネ

通勤車両で少ない日でも10台くらいは止めてるんじゃ無いの?

で、当然の様に、歩道の出入口を駐車の為に塞いでいます

パトカーも巡回してるの何度も見てます

レッカーで、2〜3回、引っ張ったら、2度としないレベルな話しだと思いますけどネ

1〜2時間の駐車じゃ無いので!

終日で、毎日です

 

---

で、、、当然、今も凄く痛いです

寝返りは出来ません

軽症とは言え?

 

頭は打っていませんが、急に倒れた感じなので、頭は未だに気持ち悪いです

 

左手の掌は血の斑点で痛いです

指は全部キズは無いので入力可能!

 

右手は、親指が打ち身な傷ですが、右親指はほぼ使いません

変換は、左親指です

 

 

コケた直後は、余程、救急車を呼ぼうかと思っていました

まっ、

スマホが濡れるし、腕や指を動かすのも痛かったので、結局、誰も呼びませんでした

そっちかぁ〜?って感じでしょ

仮に病院に行ったとします

傷薬や打撲なレントゲンは撮ってくれると思います

骨折してれば何かは処置をしてくれる!とは思いますが、結局、痛いのは治りません

自然治癒力を待つしか無いです

当然、お金も掛かります

で、、、

傷跡だけは、しっかり付きました

 

身体の方にネ

(^^);

 

どぉ〜なんですかネ

言ってる事がワガママですか?

そんなに車が優先されないとイケませんか?

 

死なない限り、

誰も注意も歩道の整理も出来ないのでしょうか?

 

 

きっと、これ!

死んでても、

車に触れてる訳では無いので、誰かが責任とるとは思えません

 

私の方が、

車道に飛び出し、交通事故を起こしたと!

訴えられるのかも知れません

 

---

少子化なんて言っていますが、

こう言う人としてのルールやマナーが守れない社会にウンザリしてるのも有ると思いますョ

 

自分の子供でしょ

同じコピーな考え方で育ったとしても不思議じゃ無いです

 

分かります?

言ってる意味?

 

な、、、パワハラ発言なのでした

パワーは無いですが、、、!

 

---

日見村

村長さんでした

(> <) JIKO