関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

オチが来た(^^)? 電脳戦とパトリオットと沖縄問題、ペリカン文書

--- 2018-09-14 ---

 

オチの意味が分からない人へご説明

 

最初から、不良在庫の武器を売りたいだけです

本当に、戦争にはなって貰うと困ります

戦争ごと、資産が消える可能性が有りますからネ

 

 

--- 2018-09-11 ---

 

ペリカン文書

(^^)?

チコチコ書いておりますが?

(^^);

オチが来た?

 

怪し気、国家な軍事演習?

パレードね

 

電脳戦でアレこれと拡散していました

外交なポーカーちゃんも商売上手?

 

日本では?

日本海側へ、迎撃ミサイル配備です

予算は?

1000億円以上

 

で、、、落とせるか?

(^^)?

は、、、何度もカキコしてるので割愛です

 

で、、、いつ配備?

(^^)?

5年後か? 6年後?

 

迎撃前に、打ち込まれてるな!

(^^);

で、、、時は流れて5年後です

あなたのアイポン、どぉ〜ですか?

使えます?

 

今で換算しますとネ

今秋=iOS12-->11(X,8)、10(7s)、8(7)、7(6S)、6(6)、5(5s)、、、

なんか違う気がする!?

アイポン4s=iOS9 が最終バージョン

で、、、バージョンは置いといて?

 

で、、、マトモに動くと思います?

(^^)?

時代は日々進化してるのです

 

---

電磁波の影響を調べてまちた

今現在進行形!

 

迎撃ちゃん、とか、風力な発電ちゃん、とか、そう言う系で、国勢調査?でございます

(^^)?

調査してる時点で危ないぞ!

って言ってるのと同じかニャンコ

(=^^=)?

まっ、、、置いといて?

 

一応、軽く調べております

気になる最近な人たちの行動です

 

調査結果としては?

分子レベルでは、影響が有るとは言えない!

(^^)?

本当か?

(^^);

混ぜるな危険! ご存知か?

 

最近は、海外でも意味不明な行動が多い気がします

確かに情報の伝達スピードが違いますので、

そう言う感じがしても可笑しくは無いかも知れません

 

銃の所持を憲法で保証し、持ってれば射殺

民間人が3D プリンタで、モドキを作ろうとすれば、断固拒否!

 

規制と危険を常に煽って儲ける輩?

犯人は、誰ですか?

コナンくんで無くても分かると思います

 

---

洗脳のテストな実験

 

1) ラジオ

2) TV、サブリミナル開始

3) ネットな電脳世界

   メール、ホームページ、SNS

 

サブリミナルは効果なし?

(^^)?

言い出した本人が、実験終了!

効果あり、を確認しまして、

効果なし、と発表です

 

例えば、真夏のビールです

CM 流れます

コンビニに行きました! っと言う事です

 

---

沖縄基地移設問題

 

これ勘違いちゃんが喋っていました

人類の総意を取るのは不可能なのョ

満場一致は、PC ちゃんなら出来ますョ

人は機械では有りません

色んな考え方が有って、感情もあり、矛盾もあります

だから、人ヒトなのです

 

分かるかな?

(^^)?

知らないですが、きっとお笑い系の人ですか?

 

あなたは、学者ちゃんでも、勉強してたとも思えませんが、如何でしょうか?

(^^)?

勉強してたら、漫才ちゃんには成っていないと思うのですが、如何でしょうか?

(^^)?

少し、TV に出てる?のかも知れませんが、

TV に出てれば、何でも知ってる学者ちゃん等になれる訳では有りません

 

PC を持っているからと言って、

私と同じレベルと思うのは凄く失礼だと思いませんか?

TV に出てると勉強せずとも万能に変身できると思っているの?

高々数日勉強した位で、官僚ちゃんや政治家ちゃんの学習能力にはおぼつかなと思いませんか?

 

例えば、テニス

旬な話題ですが、ある方のコメントです

 

私もテニスをヤっていますが、あんなサーブは打てないです

 

な、、、感じだったと思います

(^^);

ラケット持ってれば、4大大会に出れるとでも思っているのか?

(^^)

そもそもの努力が違うのに、自分と比較できる人

凄く多くないですか?

からしますと、比較する事自体が凄く失礼だと思います

 

平成ちゃんな特徴です

どこから、どぉ〜見ても、普通の人にしか見えませんけどネ

 

 

な、、、漫才ちゃんと同類な気がしました

 

 

真剣に話すので有れば、

先ずは、沖縄がどぉ〜したいのか?

これが先です

総意でなくても、県民が全体として納得しなければ何事も出来ません

 

大変失礼な言い方ですが、

補助金は欲しい(生活保護含む)

基地は嫌!

 

当然ですが、唯一な、KDDI au は撤退しますぞ!

国策レベルなインフラです

情勢不安定な場所には設置できません

最近の自然災害を見てたら、その意味が分かると思います

 

 

な、感じでは、話しが先に進みません

漫才ちゃんな福島と同じです

 

何が同じかは、よぉ〜く考えましょう

所詮、

当事者以外は外野です

 

自分たちは、こうしたい!

誰か手伝って!

で、なければ、お手伝いさんにはなれません

 

 

少し補足を致しましょ?

(^^)?

異を唱える、提案する、と?

否定する?、は、違います

(^^)

分かるかな? お笑いちゃん?

 

 

も少し書くか?

人を笑わせる!!!

(^^)

これ、凄い事なのです

分かります?

 

---

実物な、物理的な、ミサイルは必要ないです

必要なのは、

ミサイルでは無く、アジアが仲良くする事です

 

1番、平和な日本がネ

理想論だけブチかまし、仲良くしようョ!

アジアでネ(^^)

 

っと、外交したら、

今の日本を見てる人は、

それは理想では無く、

現実にできる事!!!

 

っと、思うのでは無いでしょうか?

外野から見たらネ!

っと言うくらい、唯一無二な平和な国です

 

忘れ無い事です

武器は飾りでは有りません

戦う為の物体が武器なのです

 

防衛でも抑止でも有りません

抑止だけなら、全く別の方法が有ります

カキコしませんが、

気が付いてる人は、いるハズです

しかも難しい事では無いのだョ!

 

 

こちらも補足ね

(^^)?

結局、最後はお金が欲しいな輩です

物理的なその物が意味が無くても儲かれば、それで良いのです

(^^)

分かるかな? お米ちゃん

やってる本人だから知ってるか?

こりゃ失礼!!!

 

---

大統領の権限を平気で侵害する輩!

(^^)?

嘘か誠か?

(^^);

24、ジャックの見すぎね

 

ドラマだったら良いかもネ

1工作員が、大統領だろうが、組織の長だろうが、外国だろうが、おかまい無しな、自分の正義でございます

 

あれ、ドラマにゃので!

(^^)

あんな事、普通にヤってたら?

会社だったら大変です

 

営業ちゃんが、営業回るの嫌だから、

会社の屋上で、うた歌います!

 

って、意味不明ですが、そう言う事と同じです

組織が成り立ちませんョね

(^^);

 

まっ、お米ちゃんは、元々そぉ〜言う国で、そぉ〜言う諸行をして来た国です

 

ケンカをする必要は有りませんが、

敢えて、過度に親しくする必要は無いかもネ

 

元々、遠いいし、

近くの、ご近所さん、中華ちゃん、と、仲良く出来れば良いのでは?

 

っと、、、思うのでした

最近は、随分昔と違うと思いますけどネ

 

ペリカン文書

これは、ノンフィクションかも知れません

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Pelican Relief