関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

時代は繰り返す(^^)? マッケンローvs.ボルグ、と、?、テニスな、おおさか!

--- 2018-09-12 ---

 

只今、wowow ちゃんは契約ないので見れません

(^^)?

ちと高めニャのと契約が難しいのが難点です

(^^);

飴にゃのか?^^

まっ、、、置いといて?

 

 

時代はねぇ〜、繰り返す?

っとは、言いますが?

ホント、不思議ね!!!

 

今、製作中? 出来てるの?

(^^)?

多分、出来てた気がします

 

ボルグvs.マッケンロー

 

一時代を築いた列伝人です

多分ね、ようつべ とかでも見れますョ

凄い人たちですからネ

 

で、、、暴れん坊な、やんちゃなマッケンロー

(^^)?

暴れるし?

(^^);

ひっくり返るし?

(^^)

判定にも、すぐに噛み付くし?

な、、、アレこれちゃんです

 

で、、、方や、冷静風な、ボルグです

オーストラリアな出身だったと思います

 

で、、、この2人でも無いですが、

彗星の様に現れた?

(^^)?

シャアなのです? 赤い彗星

(^^);

では、ござらんでして、

弾丸サーブな、ベッカーです

ボリスベッカー

(^^)?

知らにゃいの?

(^^);

有名人です、めっちゃ有名と思いますけど?

 

で、、、この人が、弾丸サーブな200K でした

普通に戦っても勝てないの?で?

1stサーブを失敗しても?

(^^);

2ndサーブも、思いっきりな1stサーブ

 

こう言う戦い方も有るんだニャ

ある意味、新鮮!

(^^)

 

で、、、長くなりましたが、

おおさか選手

180cm からの弾丸らしい?

(^^)?

残念無念、wowow ちんがニャいので見れません

日本のひとが、4大大会が取れるとは、、、

凄いな、ホントに凄いです

 

DNA が違うのだとは思いますが、それにしても凄すぎです

(^^)v

 

で、、、冒頭な、

ボルグvs.マッケンローvs.ベッカー

です!!!

 

時代は繰り返す?

っと思ったのは、

私だけでは無いと思います

 

 

映画も観てみるか?

ドキュメンタリー風なタッチらしいです

 

 

(追記)

ついでニャので、も少し書きまちゅ!

 

どっかのネ、解説なおじいちゃんが宣った!

セリーナみたいな聴衆を惹き付ける言動!

(^^)?

肯定派?

(^^);

アメリカ的ね、暴言か?

 

私的には、ボルグな感じな紳士が好きです

4大大会でも分かると思います

(^^)?

仏オープン

(^^);

違うでしょ?

コートも礼儀も!

分かるかニャ?

(=^^=)?

 

大リーグ、野球です

本場はベースボールと言うのだョ

(^^)?

で、、、どっちが強い?

(^^);

実証済みネ

 

大リーグな、アレこれ飲んで、パワーアップ!

で、、、それホント?に強いのか?

(^^)?

ガンダムニャらば、強化人間でござる

GUNDAM Z

参照?まっ、あちこち似たようなのが出てきます

 

サッカーも、見られてニャければ、

ユニフォーム引っ張りまくるし、

突き飛ばすし、

蹴る人まで居ますからネ

(^^);

 

で、、、何が言いたいかと?

(^^);

本来は、何ですか?

を、、、忘れないで欲しいのです

 

プレイヤーで有れば、競技で認められれば良いのです

マッケンロー的エンターテイメントな感じは

見てる方は面白いのかも知れません

 

面白い!を見たければ?

(^^)

お笑いちゃんを見て下さい

 

お金さえ儲ければ何ヤっても良い!

勝ち組だぁ〜

な、、、風潮は?

人として、どぉ〜なのョ?

 

 

で、、、出来れば、おおさか選手

日本人的プレイヤー

っと言われる様なスタイルであって欲しいと思うのでした

 

 

お米ちゃん

(^^)?

私からすると、単に品が無いだけです

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ TENNIS