関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

交通事故?意外と打撲は痛いのです(^^); 都市伝説な3日間

--- 2018-09-13 ---

 

あれから3年?

では、ござらんでして、まだまだ痛い!

外傷では無く、中なのです

 

手を着いたりしますョね

起きる時、椅子から立つ時、など

(> <)

うっ! な、感じ!

それを打撲と言うのです

まんま(^^) です

 

---

 

軽くジャブ?

(^^)?

しゅっ、シュッ?

 

歩道が出口な車道です

またまた遭遇、いつもの事です

 

で、、、不用意に車道に出かかるのも凝りまして?

(^^);

ギリギリセーフな、前側付近を通る事にしました

 

前方確認

絶対、見てる

顔上げてるし、間違い無し!

 

で、、、ソロソロなユルユルで前を通過!

っと思ったら?

 

動くのです

(^^)?

ビックリしたなぁ〜

運転手ちゃんも、ビックリです?

(^^);

どぉ〜なってんだ?

この国は?

 

通勤時間帯ですので、動きが止まらぬ限り出れません

見てるのか?

顔上げて?

(^^)?

どぉ〜やら、目も開けて寝てる模様?

(^^);

っと、しか思えないドライバちゃん

 

因みに、高齢者な方では無いです

目を開けて?目を瞑って走行か?

瞑想か?

超能力か?

AI か?

(^^)

当たれば、すぐ隣は走行車両

あと10cm くらいで、ぶつけられる所でした

(^^);

絶対、死ぬな? いつか死ぬ!

 

---

事故現場に遭遇しました

朝ですぞ!

(^^)?

どこ行くかい?

(^^);

どこだろう?

 

おじいちゃん、に、おばあちゃん

ぱっと見、80歳以上

多分、90歳近いと思います

(^^);

運転しちゃ駄目でしょレベルと思いますが、

これ以上な人も、

かなり居ます

普通に危険、必ず周りが避けましょう

(^^)

 

で、、、事故現場

(^^)?

何か変? 変な気がする?

(^^);

自分が変か?

考えて?

 

中央を大きく隔てた一方通行な両サイドの道です

左=2車線、上側とします

中央=川などです

右=2車線、下側です

な、有りがちな対面通行なしの道路です

 

中央に向けて、信号付きの十字路です

反対車線な十字路方向は対面通行です

歩行者用の歩道も有ります

十字路でも、ここを通過する車は、ほぼ居ません

も少し先が皆の道路?でございます

(^^)?

意味分からんし?!

 

 

中央突破な道

右側に車が、への字でゴツン!

歩道の方まで突っ込んでいる感じです

 

お互いの一方通行を左右で表現します

中央突破な対面通行が上下です

 

下側の車、前方左がヘコんでいます

上側の車、前方右側にヘコみ有り?

への字で、右側の歩道へ突撃、2台共!

 

変でしょ?

変と思いませんか?

(^^)?

それが事故と言うのだョ?

(^^);

でも、リカちゃん出来ません

 

 

そもそも、下側の車は、左側を走るのです

上側の車は、当然、下側からすると右です

 

でもネ

中央で分離されてるので分かると思いますが、

下側の車の横に、ブッつける事自体が難しいです

ほぼ不可能です

 

 

仮に、上側の車両が左の一方通行から右折とします

下側の車が、直進で、右折の車の車線から、

車ごと、ずりズリしながらアクセル踏んで、

中央の道の歩道まで、

右折しながら押す訳です

(^^)?

な、、、想定は?

イクラちゃんでもオカシイでしょ

5m か、10m はアクセル踏んで右折です

 

 

もう一つの想定です

お互いに右折、お互い信号無視!

多分、ここまでは間違いないです

 

先に侵入したのは下側の車、右側通行^^;

後から侵入、上側で、右側通行が居るの確認しつつ突進です

 

が、、、一応、理にかなってる?

(^^)?

ドカぁ〜ん、な、ヘコみじゃ無いです

車庫入れで失敗したのか?

そんな軽めなへこみ度、中です

 

不思議でしょ?

誰か解説して欲しいです

(^^);

 

 

で、、、丁度、ぴぃ〜ぽぉ〜、ピィ〜ポォ〜、来る気配?

で、、、皆、避けてますけど、3台並列は無理っぽいです

軽なら多分、通れます?

(^^)?

ってか、、、誰が一体、呼んだんだぁぁぁ〜?

(^^);

直ぐそこは? 病院です

歩いてイケます、本当に直ぐソコです

(^^)

しかも、おじいちゃん、も、おばあちゃん、も、

すこぶる元気で、車から出て、

やり合ってまちた

(^^)?

で、、、関係のない一方通行まで、大渋滞でした

(^^);

因みに、警察ちゃんも居まちた

先に、交通整理して、

そこまで来てる救急車をココへ通すのが先では無いか?

っと、余計な事まで思った次第でございます

 

チャリ通勤ですので、通れない歩道の反対側の歩道へ迂回して通り過ぎまちた!

 

---

最後に、聞いた事ある、都市伝説?

(^^)?

歩道でネ、パトちゃん居たら?止まるらしい!

(^^);

ほぼ止まりません、見たら分かります

大体、止まる人が、そんな裏道的なインチキ道路は通りません!!!

下関の道路は大きいです^^

 

っと、思ってました

(^^);

昨日かな?

 

たまたまネ、横断歩道と一緒にね、止まったのです

凄く、偶然?

多分、チャリ通勤で初めてです

(^^)?

止まらない車、発見!

当然、AI は、通りません

(^^);

で、、、素通りか?

っと、、、思ったら?

止まりましたョ、不自然に?

(^^)

行きたい方向しか見てない!

歩道なんて関係ない!

そもそも止まる必要なし!

(^^)?

な、、、人たちなんだと思ってました

(^^);

前方に人が居る事も、

横断歩道が有る事も、

法律違反なのも、

分かって突っ込んでいたのですネ

(^^)?

それ、殺人です!!!

 

 

恐ろしすぎるぅぅぅ〜!

(^^);

改めて、横断歩道は、青信号でも、渡っちゃならヌ!

っと、、、固く誓ったのでした

 

歩行者の皆ちゃん

気をつけましょう!!!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ JIKO