関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

セキュリティソフト(^^); トレンドなマイクロ?のお話しです

--- 2018-09-14 ---

 

何度か変だぁ〜、重いぞぉ〜、とか、

色々書いておりました

(^^)?

あの会社?

(^^);

もう、ご存知でしょうか?

疑惑なマイクロでございます

 

自分が全く使わないので知らん顔

何時も1番最初のアンインストール対象です

無料だろうが、1年間タダだろうが関係ないです

(^^)?

とにかく重いので削除してました

 

ニャので、全く情報収集も致しません!

で、、、この会社

裏で、中華なサーバへ情報アレこれアップな模様!

(^^)?

使ってますか?

(^^);

有料契約でも、即中止!が宜しいかと思います

 

知らないョ!

狙われたら最後です?

知ってましたか?

(^^)

私、今日、知りました

ネットでブラブラしてたら目に付きました

ご注意を!!!

 

---

で、、、ね?(^^);

知ってますョ

これ沢山、使ってるシステムちゃん!

(^^);

焦った方が良いですな?

多分、漏れなく、撃沈です

 

どこかは、お教えできませんが、

使ってる人は、直ぐに分かると思います

 

沢山、居るよ、ホントにね

(^^)?

良いのかこれで?

(^^);

それでイイのだ!

日本人は、お金持ちが多いので?

は、は、は、?

 

---

で、、、顔な本

あそこもね、本場でも、18歳〜29歳くらいな人の

利用手続き、解除など、多発な様です

(^^);

普通にね、危ないと思わない所が?

日本の凄く良い所?

長所です!!!

(^^)

 

---

簡単に申し上げますと?

あなた方の情報だけで、

本当に戦争になったとしたら

即、投了!

分かります?

守ろうが、何をしようが、戦う前から負けてます

(^^)

無駄な出費はしない事です

最初から勝ち目は無いです

戦う以前のお話しです

 

平和な方に、お金を使った方が、

歴史に名前が残るかもョ?

(^^)?

そぉ〜ニャのか?

(=^^=)?

そぉ〜ニャンコ?

 

---

雑談ですが、一昨日か?

入口付近のマットで、ゴロゴロしてまちた

(=^^=)

ニャに気に寒くなってきて、深夜はこちらへお邪魔虫?

お邪魔ネコ?な様です

 

急に寒くなりました

連休です

体調管理も大切です

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ TrendMicro