関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ついでに補足とALSOK(^^)? な、新サービスな危険性?

--- 2018-09-15 ---

 

最初に!

全く関係ないですが、知識と経験は?

年数だけでは有りません

(^^)?

分かるかニャ?

(=^^=)?

あなたは、他人が作ったシステム、ソフトを一体、何本見た、解析した、事、有りますか?

膨大です?

(^^)?

多分、出来ると思ってる人は、膨大だと言うと思います

(^^);

駄菓子かし?

多分、あなたの膨大の更なる倍数を多分、見聞きしております、デス!

(^^)?

上から目線? パワハラか?

(^^);

どぉ〜して毎回こう言う事を書くかと言うと?

何事にも歴史があって、それを機能させるべく、

な、、、先輩さまが居る訳です

 

先輩さまと言ってもネ

(^^)?

今いる、現役最強?

っと思ってるレベルの人では有りません

(^^);

何事も謙虚にネ、聞く事です

それが全く関係ないと思っても必ず生きて来ます

それは、

人が、AI を求めてるからデス!!!

 

な、、、ウンチク流し?長しでごJAL

 

---

前回な続きな模様?

 

今年始まったEUネット規制です

(^^)?

気を付けた方が良いですぞ?

(^^);

EU からのコピペなリンクも有料です

即罰金!

貼るだけ簡単?

ボットで、コピペなブログやカキコを追加する

(^^)

罰金ニャので、抑止効果は絶大です

 

たかだか、ぐるぐるのアドセンス欲しいなばかりのページが、あっと言う間に、調査され!

罰金です

(^^)?

で、、、何を使うかと言いますと?

(^^);

これ又、巡回ソフト、ボットです

(^^)

ぐるぐるボット、EU ボット、大変ね

安易に考えてると?

こう言う所でも、日本人は簡単にターゲット!

ロックオンで投了!です

 

安易なブログ

今から、即、中止した方が良いですぞ!

当然、コピペも駄目です

 

---

EU 手動な、自動車のなんちゃらサービス?

(^^)?

GPS か何か忘れましたが、

個体識別番号とで、マレーシアか?どこかで始まってるのョね!

(^^);

多分、盗難防止な世界版です

 

漏れなく日本も加盟してると思います

どこで、それ風な?

話し?な感じを耳にしました

(^^)?

混ぜるな危険?

(^^);

こう言うのもネ、ある意味、情報漏えいです!

知らない人同士が喋って、アレこれ検討です

 

って、、、その2言、3言、聞いただけで、

あれこれ想定できるのです

(^^)?

分かります?

(^^);

別に調べた訳でも、そのシステムな担当者から聞いた訳でも有りません

 

単に、雑談?

そこらへんで、喋ってた?歩道かな?

を、、、すれ違い様に聞いただけです

(^^)

恐ろしやぁぁぁ〜?

っと、、、思わない人は、それで良いです

 

は、は、は、?

 

---

で、、、ALSOK ?、な出来事です

以前だと、セコムな感じでしたが、

やっぱり、CM 効果は絶大ね!

 

オリンピックな選手とか、ALSOK は多いです

(^^)

メダルも取りますしネ

 

 

で、、、話しを元に戻しましょ?

(^^)?

何故、ALSOK を出したかと言いますと?

 

これ、守る人です

お金だろうが、お家だろうが、守る側!!!

 

で、、、先程からのカキコを思い出して下さい

(^^)?

流出する、させる側

 

これ、ネ、今でも普通に有りますが、

更に、泥棒ちゃん用のサイトやサービスが有ったとしても不思議じゃ無いです

 

分かります?

(^^)?

 

これら諸々を含めまして、EU は情報の持ち出し、リンクでさえも規制してます

情報統制と言っても良いです

 

ウイルス対策にもなりますしネ

 

で、、、元々、中華は情報統制してるのです

当初の意味は、

暴動などが起きない様に考えていたのも有るハズです

で、、、今現在

これだけ、情報漏えいが蔓延してる状態です

(^^)?

ある意味、先手が打ててる訳です

分かります?

(^^)?

 

で、、、日本をご覧下さいな?

(^^)?

分かります?

 

 

この程度の答えは自分で出しましょう

私のブログを読んでるだけでも分かります!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ EU