関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

そぉ〜言えば?チンっ!ですが? 玉子な親子丼

--- 2018-09-15 ---

 

お腹が空いたぁぁぁ〜?

(^^)?

っと、思っていたら?

思い出しました!

 

 

最近、小雨な感じが多いです

(^^)?

ほか弁ちゃんは?

(^^);

通勤途上な発展途上?

 

で、、、帰宅後に、傘さして?

お買い物?

(^^)?

 

で、、、ガッツリ、カツ丼

ほんわか、親子丼

 

親子丼は、新発売です

玉子ものって美味しいです

 

駄菓子かし?

(^^)?

お米がネ、ゴハンが少々硬いのです

 

今時の流行りか?

薄味か?

(^^)?

あんまり美味しくニャいな?

柔らか目、と、濃い目の味がお好みです

 

で、、、昨日は、久々に、お昼に買い物へ!

実は、3日くらい、

お菓子なチョコや、お味噌汁、カップ麺、で食い繋いでおりました

(^^)?

単に、お出かけ面倒だったのです

(^^);

意外とネ、お味噌汁だけでも生きていられます

1週間くらいは生きてるぞ!

って、聞きますが、

お水が有れば、1週間は多分、余裕です

 

 

で、、、話し戻ってコンビニです

親子丼、買いました!

漏れなく、チンっ!

(^^)?

また硬いのかと思いつつ?

(^^);

どぉ〜も、忍者でも?

色々種類が居る模様?

 

普通な硬さでした

味は、同じですけどネ、お醤油かけて食べました

 

セブン的には?良いのでしょうか?

夕方、深夜は絶対、硬いぞ!

保管な日付でガビガビが陳列か?

な、、、

感じでした

 

最近は、ほぼ、ほか弁ちゃんか、

週に1回のスーパー買いだめ作戦です

 

やっぱり、ほか弁ちゃんが間違いないです

チンっ!

でも、人に依るのかも知れないニャ

(=^^=)?

 

ヘルシオ、要るな!

やっぱり、ヘルシオ必要か?

 

チンっ!

すら出来ない人が居るとは思わなかった!!!

 

本当ニャので!

最近は、ずっとご飯が硬いのが流行っていると思ってました

(^^);

ダメだにゃ、これは?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ OyakoDon