関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

アイポンの嘘ホント(^^)? グレードです

--- 2018-09-16 ---

 

今年発売予定なエスS シリーズのお話しです

(^^)?

何の事?

(^^);

ナイショ?

 

 

で、、、iPhone 00s

(^^)?

これネ、私個人の見解です

(^^)

初期型、3G からの見守り隊なユーザの一意見です

 

アイポン=s で変わる

マイナーチェンジな言い方をしてる

おいちゃんを見かけまちたので、

書いてみるかと思ったのです

 

おいちゃん達は昭和ちゃん

車を基準に考えておられる様です

(^^)?

それ、車のお話しニャので!

 

最近なアイポンは知りませんョ

でも、今までの傾向としては?

見た目が変わる!

見た目だけ!

が、s なしです

(^^)?

ほらっ!やっぱり大きく変わるのが、s なしジャン!

な、かたも多いと思います

 

実は、s

中身や仕組みが、かなり大きく変わるのです

見た目じゃないです

しかも、

ガラっ!なくらいな変化です

使えば分かる位です

 

私は、もう購入する事は有りませんが、

購入するなら、s がオススメです

 

毎年、変え替えられる人なら多分、比較すれば分かります

面白好きでも無い限り、居ないでしょうけどネ

 

な、、、

参考までに!な、ショートです

(^^);

ケーキだったら、オイチイですが、、、!

 

 

--- 2018-09-18 ---

 

も1つ重要な事を書いて置きます

時代の流れは早いのです

今日の最先端か?な技術はネ?

1年後には、化石な技術も有るのです

(^^)?

1年前の中古を多少安く売ってたからって、

それ中古ニャので!

新型では無いですぞ!

 

私だったら、半額以下なら検討します

(^^);

多分、それでも買いません

在庫処分なゴミ整理も日本人特有の?

もったいない!

の、逆用です

(^^)

単に中古で、売れ残りのゴミ箱行きです

 

 

特にAndroid7 以前

もう、買わない方が良いです

購入するなら、9、Only

 

そもそもサポートがゼロなのを忘れ無い様に!

買ったら終わり!

これに幾らなら我慢できるかは人それぞれです

 

高めを買っても、一見サポートありそうな?

気がするかも知れませんが?

単年で割ってみて!

 

買える人なら、毎年それなりを買った方が割安です

新型ですし、バッテリも新品です

 

 

ぐるぐる、りんご、同様です

お忘れ無く!!!

 

 

--- 2018-09-18 ---

 

すでに(^^)???

おもしろ家電の仲間入り?

 

多分ね、買わない方が良いかもョ

(^^);

マックも、USB 端子が無い、とか、

アイポンも、ライトニングケーブルでしか、

音すら聞こえない?

 

イヤホンジャックが無し!!!

って事です

(^^);

シャープと同じ、目の付け所が違い過ぎ?

(^^)

おもしろ家電な、りんごです

 

相談されたので、調べていまちた

イヤホン無くすと?

高いぞ!!! ¥3,200-

(^^);

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ iPhone s