関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ピっ、ぴっ、ぴピピ、24 Legacy(^^)? ジャックは居ませんが?

--- 2018-09-18 ---

 

前回?から、全24話-->12話へ変更されまちて?

(^^)?

視聴しやすくなりまちた?

(^^);

正直、ストーリーに関係ない、

アレこれで引っ張られると?

見るのが疲れます?

 

しかも、一気見ですと、24時間です

(^^);

そのまんま、終日です

 

---

Amazon Prime ビデオ です

(^^)?

で、、、どぉ〜なのさ?

新シリーズ?

(^^);

まずは、ジャックは居ません

アルメイダがちと出てきますが、

ほぼ関係ありません

 

---

(配役?)

ジャック風?、黒人ちゃん

次期大統領風?、キューバ系?

クロエ風?、インド的?

で、、、

アメリカ的な漏れなくで?

同性好き、

有色人種、

白人、

な、、、感じです

 

いつもの人種なアレで視聴率、欲しいです

的な?

 

 

(ストーリー)

何時もの内容です

そぉ〜言えば?

エロエロ描写が、殆ど無いです

(^^);

大体、ストーリーには関係ないですからネ

何時もなアメリカ的な要素です

 

 

(面白い?)

多分、普通に見れると思います

で、、、

突っ込まないで下さい

(^^);

いつも以上にツッコミ厳禁!

(^^);

もう、脚本家も枯渇してる感じです

冷静に見ない事!

 

ある意味、チトおちゃらけ系なツッコミ入れたくなる風な?

スーパーナチュラ

っと、思って頂けると良いかもです

 

くれぐれも、ツッコミ厳禁!

 

 

少しだけ? 気になりまちた?

(^^)?

整形し過ぎ? ずぅぅぅ〜っと、それが気になりました

(^^);

なんでだろ?

違和感あり有り?なのですが?

編集する時、気にならなかった?のでしょうか?

 

クロエ風?

多分、ああ言う感じ、普通の人とは違う感じで居て欲しいのです?

多分ね

(^^);

鼻ピアス、多分、と言うか、ホントに出来る人は、そう言う系は居ないと思います

ってか、そう言うのに興味が無いです

人が変!っと言っても、機械が相手の方が楽しいのです

 

で、、、あと3話か4話です

(^^)

夏休みは今日までです

 

これから、残りを見る予定!

雑念なし

で、、、見ましょうネ

 

でもネ?

それでも整形だけは気になります

(^^)?

それは、何故か?

(^^);

見てのお楽しみ?

 

って、、、気になりません

な、コメントが欲しいくらいです

皆ちゃんのツッコみ所も知りたいです

(^^)

残り1日、楽しみまちゅ^^

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ 24