関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

テレ東アプリ(^^) チェコ、わんこ、土佐犬も居ました、何かに似てる?

--- 2018-09-18 ---

 

先日観ました、ワンコな映像

(=^^=)?

ニャンコも可愛いですが、ワンコも可愛いです

甲乙つけがたし?!

 

ワンコみたいな性格の耳折れニャンコも居ますしネ

人間みたいに性格は色々です

(^^)?

が、、、やっぱり環境ですかネ

穏やかな人には、穏やか系なワンコが居ますし、

私ちゃんなニャンコは、首にトドメなガブっ!

な、飼い主さんに一撃必殺、凶暴気味な猫も居ます

(^^);

 

---

チェコ事情

 

ペットの為の税金か?

お支払いして、散歩中でも下ネタぱっくが街並みに置いています

日本だと、コンビニ袋かな?

 

で、、、日本のワンコも居ましたョ

四国の土佐犬

(^^);

闘犬? 戦う系のイメージで怖めです

(^^)

穏やかァァァ〜な、ワンコでした

赤ちゃん、子供共、仲良しです

 

他には、なんちゃら家族のお父さんワンコ

白の犬、北海道犬と言うらしい

天然記念物?な、持ち出し禁止?なワンコです

 

昔ぁ〜し、むかし、チェコへ持って行った日本人から譲り受け、繁殖した模様!

(^^)?

子供と遊ぶのに、サイズが丁度よいらしいです

 

 

チェコのお散歩

 

ワンコのリードが無くても良いらしいです

何故かと言うと?

(^^)?

子供の頃に、殆どの人が、お金を払ってトレーナーのお世話になる様です

学校だと?

教育と集団生活と基本的なマナー(躾けです)

 

で、、、子供の頃に、更なる子供たちとも遊ばせる様です

子供は、いきなりビックリする様な事をします

走って近付き驚かせたり、

いきなり抱きついたり、、、

尻尾を引っ張ったり?

 

で、、、ビビらない様に、お互いに子供の頃に慣れさせる様です

な、、、感じが、一般的らしい

 

---

で、、、お気付きの方も居ますョね

 

大人になる為の準備です

(^^)?

どこかの国では、怒らない

言う事聞かない

 

が、、、グローバルスタンダード

それが良いと思っている様です

(^^)?

どこの国かは考えて!

 

子供は何故、大人に無い、周波数な音声を出すのでしょう?

何故、子供と呼ぶのでしょう?

 

生まれた時から、生きる為だけの、

野生な動物とペットは何が違うのでしょう

 

ペットと言っても、

数ヶ月もしたら家族です

 

一度でも、ペットを買った事がある人でしたら

分かると思います

 

 

どこかの国の何かとネ

(=^^=)

全然違う気がしました

 

根本は、同じだと思いますけどネ

銃乱射!

多分、普通な環境で育つとこう言う事は無いかもネ

 

少なくとも、

今現在の日本で育てられたら、人種など関係なし!

銃乱射な人は育たないと思います

 

 

数年後は分かりません

(> <)

変な国に変身しなければ良いのですが、、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ TosaInu