関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

Windows タブレット(^^); SurfaceGo 本物か?

--- 2018-09-20 ---

 

先日から読んで頂いております通り?

(^^)?

ほぼ終了、完全投了?

な、、、意味不明な物体な現行タブレットたち

(^^);

可愛そぉ〜〜〜

折角、便利な為に、作ってくれたのに!!!

ぐるぐる、リンゴ、共に終わってます

昨日、リンゴのアイポンを改めてじっくり見させて頂きまちた

(^^);

外観だけネ

既に、触る必要も有りません

(^^)

飾りたい人だけ、飾って頂戴!

特に何も補足なし!

お好きにぞぉ〜ぞ?

(^^)?

 

 

で、、、動画だけニャら、アマゾンちんのKindle が有るではニャいか?

(^^)?

ビミョ〜に、高騰気味ですが、、、

(^^);

こちらも、これ以上だったら買わないな?

(^^)?

何故ですか?

(^^);

忍者がウヨウヨしてまちて?

そもそも動画以外は使い物になりせん

(^^)

動画だけ!

で、それ以上は払いたく無いだけです

 

---

そもそも的に?

(^^)?

何故、動きもしないOS、APP、が存在するか?

(^^);

以前もカキコしてますが、

開発環境は?

タブレットでは無くPC です

漏れなく、高スペック?!

(^^)

お分かりか?

 

---

で、、、Windows なる物体のタブレット

(^^)?

サーフェス ごぉ〜

(^^);

 

(スペック確認)

ひと目?

マトモに動くと思いません

 

(メンテナンス性)

一応、分解は可能な様ですが、

まっ、無理ニャので!

そもそも面倒くさいです

 

(価格?)

壊れたら捨てるしかない

再インストールもマトモに出来るか不明です

MicroSD で拡張できる?

(^^)?

ほんとに、そんな事、信じてるのか?

(^^);

一時的であればの物体

常時使用は絶対に無理!

遅いし、常に壊れるリスクを考えつつ?

作業できるか? って事です

 

価格と年数、そして廃棄!

許容範囲は人それぞれ!

買った時点で、ゴミ同様?

 

(時代は繰り返す?)

やっぱり、何だかんだで、PC です

持ち運びなら、ノートPC

ガッツリ仕事なら、デスクトップ

(^^)

終わったな? タブレット

 

---

そもそもネ

リンゴを持ってる人もそうです

(^^)?

キーボードを付けるのです

(^^);

それ、タッチパネルじゃ面倒だ!

って、分かってるのョね

 

っと、、、言う事で、

アレこれ終了な物体です

 

20世紀に礎を築いて、

21世紀に投了です

(^^)

まっ、こんなモノかな?

後は、何人、騙せるか?

 

は、て、な、?

 

 

使えそうな、Windows の探検は?

まだまだ続きます

残り、ほぼ1択です!!!

 

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ SurfaceGo