関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

恒例の(^^)? 下関市の市民税?開封可能?

--- 2018-09-21 ---

 

一応ね、ビンボ〜だけど払いましたョ

(^^)?

税金ちゃん

(^^);

もうネ、アレね?恒例です

普通に納付書、開くからネ

(^^)

は、は、は、?

笑うしかニャい所業かな?

(^^);

早く払えよ!!!

そぉ〜かもネ

 

(郵送状態)

最近は、小雨がちで、また夏か?

な、、、お天気です

(^^)?

封をしておりましても、古いペタペタだったら?

(^^);

シワシワで、糊が普通に剥がれます

漏れなく、開封可能

そして、ペタっ!!!

(^^)?

と、、、いうことは?

(^^);

誰でも開けて、締められる!

 

万能セキュリティな状態です

これで個人情報、云々を言われてもネ?

(> <)

まっ、そぉ〜言う感じ!

地方でネ、

セキュリティでネ、

働き方改革ネ?

な、、、感じです

 

 

(注意点?)

昭和ちゃんでも、こニャにゃな所業!

平成ちゃんは、更に危険でございます

(^^);

まっ、どぉ〜しようも無いので諦めましょう

地方の実態!現状です

 

あっ!

でも、ですネ?

こう言う初歩的な所業の講習会は不要です

(^^)?

元々、何かしらはヤってるハズでございます

(^^);

無駄な足掻きに、更なる税金投入は控えて下さい

 

次世代ちゃんに?

如何に借金を残さない!!!

せめてもの努力は、しましょう!です

 

人、物、金、の順番です

最初は、グぅ〜?

人なのです!

 

---

って、事で、納税済みです

(^^);

また、督促状が来るのやら?

 

ま、、、そぉ〜言う事で、つまんない下関市の現状でした

 

安倍ちゃん、再選、再総理?

(^^)?

敢えて、支持もしませんが、

敢えて、否定する気も有りません

 

何で不安ばかりを書きたてますかネ?

(^^)?

どこから、どぉ〜見ても?

大勝利?

(^^)

足し算か?算数か?

もう一度、小学校からヤり直しましょ?

 

 

(簡単な実績?)

通称名を認めない!

実は、コレだけでも凄いのです

同じ人が、2つも、3つも、名前が有ると?

???

な、、、事態になりますからネ

 

 

そぉ〜云う事で、

お、ち、ま、い、!です

 

また、1ヶ月、頑張るぞぉ〜?

(^^)?

何か、買いたいです!

 

 

--- 2018-09-22 ---

 

やはり来ました

(^^)?

お主、何者?

(^^);

督促状でございます

 

21日、昨日です

20日、納付期限です

 

そんなに早く出すのニャら?

最初から、2枚、入れとけば良いのだョ

(^^)?

銀行でも、コンビニちゃんでも、ピっ!

お支払は出来ません、古いのだったらネ

(^^);

 

 

前回もカキコしましたが、これタダでは無いのです

100円くらいは掛かります

(^^)?

馬鹿にしてるな! @100-

(^^);

コンビニちゃんの、オニギリです

コーヒーです

そして、まんまの100均です

 

この意味が分からぬニャらば、学習能力ゼロですナ!

 

100円を、馬鹿にする物は、100円に泣く?

多分、違うと思うので、国語ちゃんに聞いてみて!

 

税収不足は本当か?

単に、無駄金、使ってる?

だけ、かもョ?

(> <)

何か、買いたい、先は長いぞ!!!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Tax