関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

これだから?素人ちゃんな官僚に政治家です(^^)? 新元号と?オマケ!

--- 2018-09-22 ---

 

もうアレね?

(^^)?

多分、お爺ちゃんな政治家ちゃんや官僚ちゃんは意味分からんです?

な、、、状態なのだと思います

(^^);

AI か?

まっ、お好きにどぉ〜ぞ?

 

 

前回な元号対応

紐解けば? 30年前!

(^^)?

何時だっけ?

(^^);

昔ぁ〜し、むかしの、その昔?

が、30年前!

 

思うに?

(^^)

急に逝去されますと、国的行事なアレこれも発生します

今回は、30年の節目です

事前に分かると、ソフト屋ちゃんは楽なのです

いつから適用!

これが組み込めて、テストも出来ます

予め、組み込めてれば、当日の確認チェックで任務完了!

0:00 まで残業居残りしましてネ

本日の業務は終了しました!!!

 

で、、、終わるハズですが、、、?

(^^)?

何気に、1ヶ月前とか5月の行事の日

とか、曰っておりますぞ!

(^^);

まぁネ、良いのよ、政府や自治体のシステムだけが、コンピュータだったらネ

 

 

(影響は?)

正直、不明です

PC は、基本的にWindows です

で、、、

セキュリティなオフラインも最近は徐々に増えて来まちた!

 

で、、、パッチ、パラメータの変更が無ければ、何時まで経っても平成です

 

お分かりか?

(^^)?

平成の書類がね、全部1ヶ月分作られます

パッチが直ぐに当てられなければ?

(^^);

ずぅ〜っと、平成のままです

(^^)?

意味分かるかな? 政治家ちゃん?

(^^);

5/1 以降もネ

天皇さまの元号では無いのだョ!

(^^)

凄く失礼だと思いませんか?

日本の象徴ですぞ!

もう1度、憲法改正する前に、普通の条文、学校ちゃんでも教えられる条文を勉強してネ

 

小学校?中学校?

から、やり直し!!!

 

他には、法的手続きです

一旦、裁判資料でネ

平成4/1 です

次の時は、新元号 4/1 に修正させるかは分かりません

 

お休み真っ最中なゴールデンウィーク

お休み前に、公的書類を出しておきます

例えば、車庫証明などです

受取り(準公的機関な方です)は?休み前、実際の手続きは?発表後!

 

そう言う諸々も含まれます

(^^)?

分かるかな? 官僚ちゃん

 

 

コンピュータは、パーソナル化で便利で安くなりまちた

で、、、運用させる側の問題!

政府がね、号令かけたからって勝手に認識しませんョ

(^^);

AI じゃ無いんだから!!!

 

 

ここ迄、カキコして分からぬ様にゃら

既に、コンピュータを使う資格なし!

公的機関は全部、手書きに変えて下さい!

(^^)?

バカにゃのか?

(^^);

多分、コンピュータは勝手に動くと思っているだけです

(^^)?

そぉ〜ニャのか?

(=^^=)

だって、カセットテープやワープロは便利なのです?

(^^)?

石ちゃん

(^^);

多分、漏れなく昭和ちゃん!

なトンチンカンな所業です

これ作ったのも昭和ちゃんです^^

昭和でも、色々いるのョ、本当に?

 

 

今現在は、そう言う立場に居ませんが、

以前な傾向の伝聞ですと?

内々的には、6ヶ月前には情報が貰えてる様でした

 

その間に修正、テスト、本番前にリリースで、

当日は確認チェックで終わります!

 

オフライン、パーソナル、の意味をキチンと分かって下さいネ

PC=パソコンの事では無く、パーソナル=個人の意味でございます

(^^);

ある意味、ディスクトップと同じでしょうか?

合ってる気もしますが、笑われ無い様にしましょうネ

(^^)

特に、IT 担当と言われる方々!

IT=痛っ^^;

っと陰口叩かれない様に!

 

今なら未だ間に合います

事前の警告です

しかも、日本の行事で最大級でございます

くれぐれも、失礼無き様に!!!

と、、、

コンピュータは勝手に動きませんデス!

(> <)

 

---

恒例の? 漏れなくの?

(^^)?

ヤっちゃった?

何ですか?

(^^);

人の情報、メールです

他愛もない事も多いですが、重要な事も多々有ります

 

誰かログインしたぞ?

知らない端末からアマゾン購入されたぞョ?

(^^);

9/17 ぜぇ〜ん部、消しちゃった!

ソフトバンク

しかも、

アドレスが、co.jp ニャので!

 

(^^)?

バカにゃのか?

(^^);

多分、別の何かで一斉消去したと考える方が普通です

 

一応ね、迷惑メールの振り分けで失敗した、とか言い訳ですが、、、

 

さすがに、そこまで馬鹿じゃ無いです

(^^)?

不都合な真実!!!が、有ったと思うのが自然です

 

一応ね、怒られておりますが、、、

(^^)?

コラっ!!!

(^^);

えっ、何が? 只今、音楽視聴中?(イヤホン装着)

な、、、感じです

 

定期的な情報漏えいもそうですが、

漏えいでは無く、故意かもネ?

(^^)

な、、、くらいで考えましょう

 

 

2大サービス、投了な前兆です

(^^)

私的には、負けまちた! 投了してます

 

っと、、、言う事で、オマケです

 

 

(追記)

悪魔でも?想定です

 

個人情報欲しいのだ!のお達しでちゅ!

ウイルスメールでヤっちゃうか?

(^^)?

作ったぞ? エイっ!

ユーザ向けに一斉送信!

(^^)?

誰が作った? バレバレだぞョ?

(^^);

本当だ! こりゃマズい!

(^^)?

さすれば、一括削除しか有るまいな?

(^^);

でもコレ、@yahoo.co.jp だけだったら、更にマズく無いですか?

(^^)?

そぉ〜とも言うな?

早く気付いて良かったニャ

(^^);

co.jp 一括削除!

これで、バレまい!

は、は、は、?

(^^)

あとは、怒られちゃっても聞き流し!

放っとけば良いのだョ!

 

 

な、、、感じでしょうか?

(^^)?

は、は、は、?

(^^)

上には上が居るのだョ?

転送機能で、グルぐるか、ms mail か?

 

当然ニャがら、ぐるぐるチンは突破できず!

漏れなく、迷惑メールで振り分けです

が、、、

調査は可能!

(^^)

上にはネ、上が居るのだョ?

調べませんが、そぉ〜言う事です

 

暇な人は、調べるかもネ

(^^);

ホントの所業がバレたらネ

信用失墜!

営業停止!

簡単に、父さん

(^^)?

ワンコかい?

(^^);

ワンコで勘弁して下ちゃい!

 

北海道犬も迷惑千番!!!

 

か、も、ね、?

(^^)?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ New Gengo