関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

WiMax の利用期限(^^)? 延長か? 2つぅ〜では無いので!

--- 2018-09-23 ---

 

こう言うのはネ

予めキチンと告知する義務が有るのです

(> <)

ほんと、利用者を馬鹿にしてます

 

(期限)

2020-03-31

 

---

一応、事前告知は、2018-03 でした

NAD11 旧型使用なユーザちゃん

私です^^?

 

ニャぜに使える?

フリーパケット?

(^^)?

最近は、イケる所まで、WiMax2 です

が、、、

スマホな、4G 同様

(^^);

上手く使えば、パケ制限もヘッチャラです

 

(使い方)

パケ制限に引っかかる原因は?

動画の視聴です

 

1) まずは、有料契約に入ります

無料は違法

そもそもパケなんて気にして無いので、ハチャメチャです

情報漏えい、駄々漏れです^^

 

2) ダウンロード可能なコンテンツ(動画です)

これが可能で沢山あるか確認しましょ

ダウンロード可能数

 

アマゾン=40 <-- 20 増えてます

 

3) パケ制限の無い時間帯

朝7:00頃

正午12:00頃

夕方17:00以降〜翌2:00頃

 

これ以外の時間帯に、

チョコちょこ、見たいな?物件を1話づつでもダウンロードして置きます

 

画質=スマホで有れば、標準画質で十分です

因みにタブレットですが、

WiMax2 が遅すぎでパケ制限な状態です

 

Windows が、ハチャメチャですので、直ぐにパケット通信料Max になります

 

で、、、画質を思いっきりな低速で見ていました

(^^);

昨日、最低画質なストリーミングに気が付きまして、標準に戻しました!

(^^)?

分かるかな?

慣れれば意外と気が付かないと言う事です

 

---

な、、、感じと、

高速回線な光とか、発信してる場所で、

思いっきりダウンロードして置きましょう

 

タブレットの容量は?

元々、ダウンロード数の制限が有るので、

16G も有れば十分です

 

が、、、これ以外!

滅多に無いですが、アンドロくんもアップグレードは有ります

余裕が有れば、

32G が望ましいです

 

 

因みに、アマゾンタブレット

Kindle ですが、、、

8G、16G、でも何とかして動いています

他のサービスは、全く利用しませんけどネ

 

利用するなら、

Kindle

プライムビデオ

な、、、感じで、複数端末な専用機にするのが良いです

 

全部込み!

は、、、確かに便利ですが、壊れたらお終いです

何より、Kindle は超〜〜〜安いです

(^^)?

最近は新倉庫建設で高騰気味ですが、それでも安い方です

(^^);

普通のタブレットを購入すると、

動かない、上に、漏れなく高い!

 

で、、、ございます

な、、、感じの運用中ぅぅぅ〜!

な、、、蛇足でした

 

お試しアレ!

(^^)?

あれっ?

 

は、て、な、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ UQ WiMax