関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

Amazon Prime VIDEO(^^) 県庁の星 見ましたぞ

--- 2018-09-23 ---

 

どこかでテロップ?出て来ましたョ

(^^)?

2006年、12年前のお話しかな?

原作、小説がある模様!

 

織田裕二

柴咲コウ

 

スーパーでの研修のお話しからです

(^^)?

有りがちに思えるのは、残念至極?

(^^);

先程もカキコしましたが、

12年前でございます

 

何かしら変わったのでしょうかネ

12年前と今は?

(^^)

難しいのも分かりますが、、、

(^^)?

どぉ〜なのョ?

(^^);

変わったかい、山口県

 

っと、ちと奥深げな感じですが、

さら〜っと流して観ててもOK です

普通に面白いと思います

 

ダウンロードサイズ=461M

画質=普通

再生時間=2:11 大作です^^

 

ボチボチ、コーヒーでも飲みながら?

ゆっくり見るのが良いです

 

こう言うの?

東京築地的なアレこれで?

見た気もしますが、デジャブーか?

(^^)?

 

一応、都会的な背景ですが、

地方はもっと大変です

(^^)

きっと、、、ね

 

な、、、これからを担うべくな平成ちゃんも見てくだちゃい!

思いは人それぞれ、こう言う感じも有るのだョ!

を、知ってるだけでも勉強になるかもです

 

連休2日目

動画の時間でした

 

オススメです

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Kencho no Hoshi