関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

体操パワハラ、ようつべ(> <) 第三弾? ビックリ仰天!

--- 2018-09-24 ---

 

今頃か?

(^^)?

いやぁ〜アレです、凄い映像ですネ

(^^);

恐ろしやぁ〜?

 

来年がWiMax の更新でして、アレこれLinux と共に調査です

で、、、そぉ〜言えば?

体操の教科書先生はどぉ〜なった?

っと、ふと思い検索すると?

(^^)?

これ又、衝撃的な映像が有るではないですか?

(^^);

パァ〜ん? 体操ちゃんですからネ

着地も失敗しちゃ駄目です

ピタっ!

(^^)

な、、、選手が吹っ飛んでいましたョ!

普通、あそこまで出来るものかい?

 

 

で、、、別視点!

(^^)?

何故に、今頃、こんな映像が出て来るのかな?

(^^);

不思議?

 

撮影者は?平成ちゃん?

スルーしてたの?

知らん顔?

 

事故の映像と同じです

スルー出来るんだぁ〜

(> <)

って、感じです

 

あれ、もっと早く本人コーチに見せてたら?

(^^)?

違ったかもョ

どんだけ、周りも怖いのか?

って事です

 

意外とね、普通の感じで、軽くコラっ!

的な?

で、、、思っていたのかも知れません

 

 

あそこまで行ってると?

やっぱり、

DV で、依存なパラサイト?

映画に同じです

 

やっぱりかぁ〜〜〜って感じ!

 

一応ね

私みたく知らない人が居るかも知れませんので、

顛末的にカキコしました

 

 

良いのかこれで?

(^^)?

きっと、駄目です

 

映像は?

ようつべ、体操パワハラ、で出てきます!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ PawaHara