関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

壊れたぁぁぁ(@@)? Kindle Fire HD8、電源落ちました

--- 2018-09-24 ---

 

只今、復活? 充電中です

(^^)?

結構ね、安いので?

癖が有ります

 

(今までの脅威?)

1) Amazon Video 視聴中

落ちたぁぁぁ〜?

と、、、思ったら?

再起動?

(^^)?

強制アップグレードでした@@

最近は、サービス名まで、強制と明記してます

 

2) イヤホン端子で、も少し増幅?

初期型Kindle は音が小さいのです

普段は静かなのですが、うるさい時も有るでしょ?

@@

外的要因!!!

で、、、アンプ付きの小型スピーカーに接続すると?

(^^)?

音出ません?

(^^);

端子をクルクルしてたらネ

ノイズは入るので、接触部分をビミョ〜に出し入れしましたら?

音が出ました!

 

少し、手前で、奥まで挿さない!

 

3) ダウンロード数オーバーで自爆?

ダウンロードを一気にすると?

途中までは動きます

@@

その後、何故に消せない動画が出て来て、

ダウンロードも出来たり出来なかったり!

 

登録端末を削除して一応完了!

ダメ端末でのダウンロードは1つか2つにしましょ

 

4) 充電ゼロまで、お仕事します

(^^)?

何度か忘れてゼロ近く?

いきなり落ちます!

@@

今回です

眠り視聴だったので、先程起きて?

 

電源、な、が、お、し、、、

1から60までは、数えましょ

 

今回は、17で復活でした

 

5) 充電方法

リンゴも同様ですが、

電圧が低すぎる充電器では充電できないです

@@

但し、リンゴは、

急速充電すぎな充電器だと充電しません

 

どっちやねん?

(^^)?

保護回路が入っているので、充電不可!

どちらもです

 

充電ゼロまで使ったら?

純正でなるべく充電致しましょ

 

その時の、付属です

見た目が似てるからって、旧型では充電できません

 

---

な、、、充電トラブル110番

の、巻でした

 

今回は、1年ちょいで、ホントに壊れたと思いました

 

何時もだと?

夏場は壊れて良い方のKindle で過ごすのです

が、、、

この夏は? 新型のまま!

 

少々、焦りまちた^^

まっ、他にも端末が有るので困りませんけどネ

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ FireHD8