関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

大量消費の時代は来ない!(^^)? と、リンゴの消費電力が持たない!

--- 2018-09-25 ---

 

こう云う端末の最後はネ

(^^)?

最初から分かっています

何ですか?

(^^);

大型画面、キレイな表示とレスポンス

そして必ず動きません

 

 

何度も何度も繰り返していると思うのですが、、、?

(^^)?

アイポン、バッテリの問題です

持たないの?

(^^)?

持つハズ無いでしょ?

(^^);

どぉ〜言う思考であったニャら?

こう言う商品が万能で、思った様に動作する!

っと、考えられるか不思議ちゃん!

 

 

リテイナです

ほぼ7インチ

高速です

見た目が悪くなる程、大きくしたくない!ってか、重いと売れない!

バッテリを積めば、爆発の危険が増します

爆発すれば保証が大変です

(^^)?

分かるかニャ?

(^^);

最後のトドメは、リンゴのスタンス、思想とも言うべき社風かな?

(@@)?

製品は、お客様の物では無いです

見た目が重要です

その見た目は、昭和ちゃんの見た目です

(^^)?

分かるかな?

 

それを知ってて買ってるのョね

日本以外は?

(^^);

だから、日本以外は売れません

 

分かります?

 

 

元々、電気を食う物体を作っています

その電池程度で動くのか?

って事くらい、考えてから買いましょう

 

失敗したら?

捨てるしか無い物体が

スマホタブレット、薄型ノートPC です

 

技術の進化は、日進月歩

3年も使ったら?

(^^)?

新しいのを買って欲しいのです

 

分かります?

 

同じ製品を、10年も使われたら?

企業は持ちません

 

分かります?

 

後は、消費者が、3年で幾ら捨てられる?のか、って事だけです

 

---

おもしろ家電のシャープを見ての通り!

お手上げ状態、

修復不能な物体を?

(^^)?

社長が変わった位で、簡単に、翌年は黒字です

 

分かります?

 

経済の仕組みや、アレこれは、専門家ちゃんに聞いて見て!

但し、、、

素人ちゃんでも分かる事!

 

お手上げな企業が、

多少な努力くらいで、黒字になる事は有りません

 

そもそも黒字なのです

それを赤字にしてる何かが日本の企業に有る事だけは間違い無いです

 

過去の書物を読んで下さい

(^^)?

再生するまでは、

それなりの時間が必要です

 

分かります?

 

 

そもそも、誰が世界へ出ないとイケ無いと?

定義してるのか?

 

中華、お米ちゃん、の規制税率対決です

(^^)?

考える事も無く

お米ちゃんの負けですネ

(^^);

そもそも、物を作っていません

仮に作ったとしても、パーツが有りません

原材料も人材も、日本以上に枯渇してます

 

産業自体が無い事を見れば分かるでしょ?

自動車=トヨタです

ポンコツと分かっているのに、国産(お米ちゃん) を購入する人は居ません

 

分かります?

 

---

最後の最後まで、持論を通せば、経済が成り立ちません

物流がストップしますからネ

 

で、、、駄々こねて?

第三次世界大戦を引き起こしかねない!!!

っと、、、思いませんか?

 

今なら、簡単に、撃つかもョ

唯一の被爆国!

撃つ前から、大量虐殺は分かっていました

 

それでも、撃つ!

 

な、、、低レベルな思考の人しか居ない!

くらいのつもりで、付き合わないとイケないと思うな!

 

 

今度こそ、

押せば最後になるかもネ

 

 

リンゴのお話しから、ちと、壮大な脱線話しとなりました

 

 

お、し、ま、い、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ iPhoneX