関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

Air チンっ?(^^) カレーうどん 新発売 もっちり ですぞ?

--- 2018-09-26 ---

 

最近は?

ほか弁ちゃんにも寄る事が少なくなりまちた

(^^)?

何故に?

(^^);

単に小雨がちだったりで、帰宅の途中で購入するのが面倒ニャのです

危ないし、、、?

車です^^; 相も変わらず人殺し?

 

まっ、置いといて?

 

---

お菓子とか、カップ麺(ほぼ在庫なし^^)とか

そぉ〜云うので生存してます

(^^);

意外と元気か?

口内炎気味で?

ビタミンC は不足気味?

 

で、、、たまにはネ、購入しますよ

コンビニちゃん!

(@@)?

一応、前回までをAI しまして?

チンっ!多め!

で、、、発注する事にしました

 

そぉ〜云えば?

バイトしてる時も、チンっ!多めの人が居ました

頭っ良いぃぃぃ〜!!!

歴史は繰り返す?

(^^)?

そんな凄い事にゃのか? も知れないぞ?

(^^)?

で、、、お味は、どぉ〜ョ?

(^^)

普通かな、普通にカレー

但し、生っぽい、硬いっぽい、はござらんでした

正解でした!

 

@430-

(^^)?

ただの、うどん、に、カレーです

うどんはスーパー等の太いヤツの感じです

細いツルツルではございません!

ちと、高いのか?

(^^);

そぉ〜とも言うな?

 

で、、、考えた!

おもしろ家電のヘルシオも、チンっ!も無し

(^^)?

エアーギターで考えまちた

(^^)

1) スーパーで、@30-くらいで好きなうどんを買ってくる

2) レトルトカレーも買ってくる@100-

 

3) コンビニのチンっ容器を再利用

 

4) うどんを水洗い、水はしっかり切ります

5) カレーを入れます

6) 卵も載せます、カレーの中です、爆発危険!

7) うどんを載せます

 

8) チンっ、温めです、レンジモードでは有りません

業務用なコンビニの約2倍、4分以上は温めます

 

9) 任務完了、食べるだけ!

(^^)?

 

どぉ〜でしょう?

イケてませんか?

安ければ、@100-くらいで作れます!

ヘルシオ無しで!^^

 

な、、、

Air チンっ! カレーうどん

の、巻でした!

 

お腹空いたぁ〜〜〜?

 

は、て、な、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ CurryUdon