関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

自己陶酔型か(^^)? ボクシングおじいちゃん、な会見です

--- 2018-09-29 ---

 

s、i、多いな?

(^^)?

ナルシスト?

(^^);

無駄に長いな? 見るの疲れたので要約を希望します

で、、、

要約が誤訳で訳ありで、

更に不明なサブリミナルとなりました?

 

まっ、、、置いといて?

 

---

まっ、放置すると内容が無くなりますので、もう少し?

誰か、完全視聴な人は居たのでしょうか?

(^^)?

長すぎですョね、イクラちゃんでも!

(^^);

誰ですか?

 

先ずは要点を簡潔に!

その後、中点、間違ってるな?国語ちゃん?

で、Detail 詳細は、ペーパーで!

で、Q/A か?

 

が、、、報告の基本かな?

(^^);

誰だろう?

弁護士ちゃん?

 

内容よりも、その人が、マスコミに出て行くナルシスト?

自己陶酔な感じが気になりまちた

(^^)

最初は見てて面白かったのですが?

飽きました、スグ秋田?

 

疲れる会見は、最近の傾向かい?

(^^)?

勉強は出来たのでしょうが、

コミュニケーション不足か、

プレゼンした事無いか、

報告した事無いか? な感じでしょうか?

 

即、中断しまして、殆ど内容は分かりません

が、、、

見た範囲!

 

会計処理な基本すら、分からない素人ちゃんが、訴えた!

で、、、

会計屋さんがお答えしまして、解決か?

 

これネ、マルサじゃ無いので!

(^^);

自分の会社、団体で不明な事があったなら、

まず、身内で聞いて下さい

(^^)?

但し、日商簿記検定2級くらいは無いと、その意味すら分かりませんぞ?

(^^);

先ずは、訴えた側が簿記の勉強をしてからネ

 

で、、、このお金?

(^^)?

一体、どこから捻出か?

(^^);

会見ちゃんは、ボランティア?

 

当然、有料ですョね

簿記が分からんですチャンが居た為に、これだけの出費!

(^^)

まっ、税金ちゃんで無ければ、どぉ〜でも良いですが、

助成金は支給されます

 

助成金は、確かに別な物件ですが、トータルとして見ますとネ

そもそもな訴えは正しいのか?って事ですョ

助成が無ければ、自腹でしょ?

自腹だったら最初から問題にならないでしょ?

っと、思ってしまうのは、私だけでは無いと思います

 

この費用?

(^^)?

誰持ちか?

(^^);

が、、、知りたいです

 

裁判だったら、負けた方が払います

(^^)?

誰持ちか?

(^^);

しつこいナ?

 

---

紐解けば?

(^^)?

受け止め方は人それぞれ!

(^^);

判定だけでは無くても、上司な?社長な?プレッシャーは、それぞれ有ります

 

パワハラか?

ブラックか?

(^^)?

お仕事か?

(^^);

は、、、受け止める側で変わるのも有りますネ

 

スルーするのも同様です

聞いてプレッシャーか、

聞いた振りして聞き流すか?

 

もう、こう言うのは、感情論?

受け止め方1つなので、答えは無いです

 

特に、スポーツ競技だと?

ホームとアウェイ

サッカー、野球、バスケット、などなど

 

プロボクシングでも当然あります

見てれば赤ら様な自国な採点者はおりますぞ!

 

で、、、どぉ〜ですか?

(^^)?

っと、言う事です

 

 

何かネ、日本だから出来る訴えで有って、

他所の国では、通用しないレベルな気もしますけどネ

 

ラグビーのタックル?問題?

全く中身は知りません

が、、、タックルは違反なの?

(^^)?

って、事なのです

 

 

例えば、野球でバントです

2ストライクまで待ちますョ

その後バント

(^^);

イクラちゃんでも、ピッチャーも疲れます

最後の最後に疲れ果て、ヒット1本で負けちゃった!

は、、、

凄く昔の高校野球で有りました

(^^)?

どこでしたっけ?

(^^);

どこかで多分、見れますョ

は、、、ようつべ です、多分!

見れるくらいなので、結局、優勝した気が致します

 

で、、、

それ、ルール違反かと言いますと違反じゃ無いです

主力選手、大黒柱を潰してるだけです

単に、見てて面白く無いだけです

 

 

ボクシングなどの格闘競技

負傷した所、例えば右目が切れた

切れた目の方へ移動してパンチ! ルール違反か?

 

 

体操パワハラも同様です

結局、暴力コーチ事件が無くなりまして協会批判でした

 

---

って、、、感じですかネ

結局、何が問題だったか分かりません

 

単にCM 効果で目立ちたかった、売れない芸能人が良くやる手口?

なのでしょうかネ^^

 

 

お上品な事が良いので有れば、最初の選択肢が間違ってると思います

 

ある意味、働き方改革と同じかな?

結局、私的には、全部!!!

 

は、て、な、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Narsissistic