関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

メモリ6G 搭載(^^)? ソフト屋さん的な?

--- 2018-10-05 ---

 

アホちゃいまんねん?

(^^);

パ〜でんねん?

 

私ちゃん的見解です

完全独自、根拠なし

(@@)

 

---

グラボな6G、目にした事ありますネ

ゲーマーちゃんなら尚更です

(^^)?

最近は?

(^^);

スマホでも、6G です

 

古くは?

VISTA なスペックの頃かいな?

2G x3、トリプルチャンネルな仕組みです

(^^)?

覚えてますか?

(^^);

見ないでしょ?

(^^)?

何故に?

(^^);

それは、パラレル原理と同じです

シリアル一括転送の方が速いのです

 

LAN=1000T

TX、は見かけませんネ

★これは、相互通信の意味です、ざっくりですが!

 

トリプルチャンネル

キチンと制御できれば速いハズです

RAID で言えば、HDD x2、x3、な違いです

 

因みに、RAID-0 x3、は、x2、とは異次元な速さに変身します

普通に体感できます

 

この違い、分かります?

コンピュータは、2進数です

1、2、4、8、16、、、

 

分かります?

 

4 の次は、8 で有って、6 では無いです

12G のメモリも同様です

きっと、トリプルチャンネルです

 

で、、、古くは?

っと、言いました!

(^^)?

ニャ是に?

(=^^=);

そもそもネ、上手く行かない仕組みなのです

理論値ちゃんが付けまちた!

 

で、、、お終いです

(@@)?

分からぬか?

(^^);

そんな無駄な物、取り付けたって意味が無いのョ

きっとネ

 

そもそも、高価なグラボとか、平気で購入する人たちが居るのです

ホントにキチンと制御できて、高速ニャらば廃れるハズは有りません

(^^)?

分かるかニャ?

(^^);

これを、進化論と言うのだョ?

か、、、どぉ〜かは、理科ちゃんに聞いて見て!

 

な、、、ぶった斬り!

(^^)

それよりも、もっと他にする事が有るハズですが、、、

(^^)?

こう言う様を?

(^^);

騙されてる? って言うかは、自分で考えましょう

 

効果が全く無いとは言いません

が、、、

それに見合う効果なし!

な、、、だけは、、、考えて?

 

ホント、あちこち本物ぶった、仏陀な輩が多いです

(^^)

気を付けないと、自爆します!

 

な、、、完全、持論なお話しでした

 

 

因みに、

シャープなスマホ新型がガンダムか?は別にして?

6G メモリになりました

(^^)

きっと、高いな?

高くて良ければ、ソニースマホも有りますぞ

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Memory 6G