関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

Firefox addon uBlock(^^)? 最近?変な気がします

--- 2018-10-06 ---

 

何時から?

(^^)?

多分、4月?

(^^);

旧型GUNDAMFirefox を使い続けておりまして?

新型は、ガンダムですら有りません

(^^);;

で、、、アドオンですが、

スマホも、唯一な、旧バージョン

Firefox bata です

Firefox ver.56 以前(含む) がPC です

 

これに、uBlock Origin が入っています

日本版、中華、韓国もリダイレクト対応で設定です

が、、、

今年なのは間違いないです

(^^);

挙動が変?やっぱり変です

 

で、、、標準的なガチAdblock に戻しまして、使用中です

順次、テスト的に戻しています

 

何か、以前と違うかな?

って感じたら、戻しましょ!

(^^)?

これ、怪しげuBlock mobile Version も誰かが出しています

(^^);

まっ、一応、気になったらネ!

っと言う、ご忠告です

 

So-netブログを使っていた関係で、

uBlock が良かったのですが、

撤収したので、必要ないです

 

数週間、スマホはテストしてますが、

Adblock 有名分で問題なさそうです

こちらは前から良いのですが、

日本独自が若干、苦手と、チト重めでした

(^^)

今は、気にならないので、若干、改善されたのかも知れません

サイトにも依ると思います

 

な、、、お知らせです

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Firefox uBlock