関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

秋雨前線(^^)? 消えました 新下関の天気

--- 2018-10-08 ---

 

連続、毎週末の台風で、各地に爪痕を残しました

(> <)

が、、、毎年しとしと雨模様な秋雨前線も一緒に消滅

移動しました

 

トータル的には、どうですか?

な、、、感じかな

 

いつもの年より、10月にしては暖かいと思います

いつもだったら、1人だけセーター着てる頃なのです

丁度、良い気候!

 

今週は、水曜日頃が雨模様で、後は晴れ!

行楽シーズンまっしぐら?

で、、、ご注意を!

 

ちと暖かめで、カラッとです

時期外れな気がしますが、今時風な言い方の?

熱中症

ご注意を!!!

 

暑さ寒さも彼岸まで?

(^^)?

いつかいな?

(^^);

彼岸ちゃん?

 

と、、、よぉ〜やく落ち着いて後片付けが出来ますな

ボチボチ始めましょ?

起きてしまった事は仕方なし

 

誰のせいでも有りません

自然に生きてる

が、、、

生物ですからネ

 

大変でしょうが、

お助けを!

Help Me!

も、遠慮なく、お申し付け下さい!です

 

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ TENKI