関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

腰痛持ちと言いますと(^^)? オムロンOMRON です、互換なパッド

--- 2018-10-10 ---

 

実は、残り少ないポイントでGET したのは?

オムロンのジャンボパッドです

(^^)?

純正か?

(^^);

互換機で?ジムなのです?

???

ガンダムの量産型です?^^

 

以前も購入検討で、パッド、ケーブル、が、高くて安い新品を買ったのでした

(^^)?

意味あるか?

(^^);

パッド並みの安さでした?

 

確か、在庫一掃なセール品

@2,000〜2,500-

も少し、安かったかも!

 

で、、、型は違いますが、HV-F125 も持っています

ケーブルがダメポでした!

(> <)

で、、、新品購入でケーブルも使用可でした

 

ジャンボパッド

HV-JPAD

@1,279-

2枚 x2組です

 

多分、安いと思います

普通、1組分なので!

 

前回は、違う4枚を買いました

価格は、も少し高かった?

(^^)?

駄菓子かし?

(^^);

パッドが、3周りくらい小っこいヤツでした

使用するには、問題無かったのです

が、、、

1年半?

4枚共、外側が外に向けて丸くなりまして、上手くクッ付かないのでございます

 

で、、、新型ガンダム

(^^)v

やっぱりネ、大きいのは良い事です

 

お休み前に装着で?

グッスリ爆睡モードに突入です!

 

本体は、壊れても未使用な、もう1つが有るのです!

寝ながら使用すると?

気を付けないとケーブルが断線っぽくなります

(^^);

単に使い方が荒くなり、ケーブル引っ張ったりするからです

 

で、、、万が一、断線したら?

新品の安いの探して本体ごと購入した方が安く付きます

ケーブルだけだと、挿せるかどぉ〜かも不安が残りますし、パッド付きですからネ!

 

な、、、感じの格安物件!

(^^)

買う度に、進化してます

 

 

因みに、更にな新型GUNDAM

完全中華な物体ですが、、、

(^^)?

スマホみたいなタッチパネル

(^^);

スマホで調整できるのか?

な、、、

@5,000-くらいも有りました!

 

確か、電池じゃ無いかも?

です!

な、、、面白い商品もありました

 

使ってみたかったのですが、、、

少々お高いのでネ

評判は? まぁまぁ〜良さげでしたョ

 

っと、言う事で?

快眠グッズにもなります

オムロンなマッサージのご紹介でした

 

 

因みに、電池=3本、単4 です

が、、、意外と持ちます

充電式が良いと思います

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ OMRON HV-F125 JUMBO PAD