関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

Firefox beta(^^)? 今更ですが、プライベートモードで?

--- 2018-10-14 ---

 

Zenfone2 なのです

(^^)?

電池、バカ食い、食べ過ぎな?

(^^);

スマホです

 

カタ、かた、カタ、、、24 ジャぁ〜っク?

な、くらいの減り方です

(^^)

諦めておりました、が、、、

 

何気に、Add-on 不良な状態でして?

たまにしか使って無かった、プライベートmode です

以前は、リンクが上手く飛ばなかったり、不思議ちゃんでした

 

 

で、、、今朝、久々に暫く使いました

(@@)?

なんか、まともな挙動です

(^^)?

しかも、電池が減らなくなりまちた

何故に?

(^^);

裏通信がbeta 版ニャので少ないのです

 

バックアップなbeta のバージョンに依ります

 

因みに、

zen2、56.0

moto5、60.0

idol4、次回までzzZ お休み中ぅぅぅ

 

多分、56.0 をkeep してるので、これ以前が良いのです

56.0 以降は、概ねダメです

 

zen2 は嘘つき仕様で、x86 なのネ

だから、IDOL4、MotoG5P と互換がありません

win みたいに互換モードで動作しません

(^^);

やはり、1日の長さん有り!

ダメだこりゃ?

 

ですが、一応、行ってみよぉぉぉ〜!?

Firefox beta のPrivete mode で試してみて下さい

裏通信が、極端に少ないです

以前もカキコしてますが、遅さの原因は裏通信!なのです

(@@)

 

---

キャッシュの削除

 

MotoG5Plus Android8.1

終了で、出来ないです

設定から、削除となります

 

面倒で、覚えられないので、

両方する癖を付けましょう

 

 

プライベート モードの出し方

 

右上、四角

スライドでプライベートモード、黒い感じに変身です

 

取り敢えず、タブ画面を1つか2つ作っておきます

全部、終了すると、勝手に普通モードになります

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Firefox Private mode