関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

PS4 自動感染システム(^^)? まっ、アレです

--- 2018-10-15 ---

 

う〜ん?

敢えて話題になる事か?

(^^)?

っと思うのは?

(^^);

きっと私ちゃんだけでは無いハズです

 

そぉ〜言う仕組みがオンラインゲームで有って

そぉ〜言う仕組みが無いと楽しく無いのョね

(@@)?

で、、、都合の良い事だけ、声を上げてもネ

って、言うか、

そもそもなので、何で今更?

(> <)

な、、、そもそもニャので、一般人が知った所で何もする事は有りません

 

仮に、これが改善されたとしても?

別の何かは、残ります

 

これ、仕組みの問題です

(^^);

ゲームするな!

以外は、防ぎようは有りません

 

も少し言えば、

電源入れるな!!!

 

何も、PS4 だけの、お話しでは有りません

残念ながら、、、

(^^)?

ほんとに、素人ちゃんしか居ませんので!!!

 

 

(追記)

ついでに思い出しました

(^^);

アイポンとかね、起動不能などなど、自爆テロ

 

以前、文字コードの、お話ししたの覚えてますか?

まっ、そぉ〜いう事で!

 

これも、そもそもニャので!

分かる人には分かります

 

で、、、この程度

私ちゃん以外でも普通に分かる、知ってる事です

あとは、

それを、ヤって良いのか、悪いのか?

の、、、善悪判断です

 

因みに、このレベル?

(^^)?

アナタは、空気を吸うのに、どぉ〜やって呼吸するか考えますか?

歩行は?

も少し言えば、自転車は?

(^^);

な、、、レベルの話しニャのです

(=^^=)?

分かるか?ニャンコ?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ PS4