関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

雑談その1(^^) 美容整形も金な模様?しわ取りです

--- 2018-10-16 ---

 

ショーネタ、ホントにあった雑談系です

(^^)?

ちょいとな休憩タイムな雑談です

1日のお仕事ですが気分転換は必要です?

(^^);

参考までに?

人は同じ姿勢を取れるのは15分

背筋を伸ばしスラっっとしてます

アレ、身体的には無理な姿勢を取ってる模様

見た目は良いですけどネ

過度に気にして持続、維持、させるものでも無い様です

 

集中力は、1時間

眼精疲労も、1時間

目が乾き過ぎると、頭痛がします

 

PC のレスポンス

これは、随分前のNEC ?のアンケートです

まだ、NEC が日本のメーカだった頃

1分が基準な感じ

私ちゃんのソフトのレスポンス=30秒が基準です

実際には、ネットワーク越し、PC スペックにも依りますので作る時点では、この程度で無ければ遅く感じ、作業が待てません

 

な、、、過去のウンチクも踏まえまして?

第一弾な雑談です

(^^)

 

 

顔面に、美容整形しわ取りで、金を入れるのが流行りらしいです?!

(^^)?

これね、男性さまに教えて頂きまちた

おいちゃんです

きっと、TV か何かでヤってたと思います

(^^);

私、TV を見ない人ニャので、、、!

 

で、、、私1言、曰った

(^^)?

カミナリ来たら?ブルブルか?

(^^);

金=PC 基盤で使われておりまちた

た、、、た!過去です

 

ニャぜに?

(^^)

普通に金は高いからです

は、、、置いときまして?

ブルブルです

PC 基盤に使われてる理由は1点

 

伝導率が高いから!

 

(^^)?

終わったか?

(^^);

雷が近くに来てたら?逃げないと?

きっとブルブルし始める?

 

ある意味、美顔ローラー不要

自然ブルブル、エコなのです?

(@@)?

で、、、これネ

電気のお話しですからネ

 

一応、おもしろ可笑しく、雷に例えましたが、

バッテリのアダプタ系

PC などのアレですョ!

 

あれ、ブルブル来てるの感じた事は無いですか?

普通にしてても感じるレベル

電子機器は、いつも遠くに置いています

(^^)?

きっと人間ちゃまもアースが必要?

(^^);

喋ってる最中に?顔面神経痛?になるかもネ

(^^)?

良いのかコレで?

(^^);

きっと、そぉ〜言うのが好きなので良いのだと思います

 

でも、一体、誰が考えた?

(@@)?

整形大国、お隣ちゃんな、お話しの様です

 

で、、、私、ブログを見てたらネ?

反論コメントが出るかもネ

 

 

一応ね、金ですが、、、

正確には覚えていませんが、

マイナスイオンか何かで健康には良いらしい?

(^^)?

ブレスレットなゲルマニウムとかと同じだと思います

(^^);

そぉ〜言う系の効能です

 

但し、、、

悪魔でも?外部のお話し

人体内部のお話しでは、ござらんです

 

 

最後に、もう1度

カミナリが近くに来たら逃げるべし!

と、、、

高圧線にも気を付けましょう

 

まだまだ、続く?

(@@)/

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Biyo Seikei