関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

雑談その2(^^)? たばこ、アイコス、シャブ中?なアレこれです

--- 2018-10-16 ---

 

10/1 に値上がりしまして、苦労してる人も多い様です

(^^)?

1番は?

(^^);

辞める事?

 

は、、、置いときまして?

 

煙草です

クローザーでも出てきます、放火犯

で、、、燃焼促進剤なワードです

(^^)?

普通のタバコが高すぎて、紙巻きタバコに変えてる人もチラホラです

(^^);

参考までに、価格的には?

@200-くらいな感じらしいです

 

で、、、この紙巻きタバコ

(@@)?

普通に火を着けてるだけだと消える模様?

(^^);

本当だ!消えるんだ?

で、、、燃焼促進剤となる模様?

で、、、これがきっとタールなの?

タールと言えば、道路です?

日本の道路は、ほぼ漏れなくガソリンなタールな道路?

(@@)?

海外のドラマでは、高速道路はコンクリートに見えますネ

あれ、多分と言うか、雨が降ったら普通に滑ると思います

で、日本の道路は滑りませんが、舗装後、一旦、火が着くと?

(^^)?

消えるのか?

(^^);

っと、思うのは、私だけでは無いと思いますが、発火点が違うので余程の事が無い限り燃えません?

 

因みに、ガソリンも、それ自体では燃えません

液体では無く、気体に変わって燃えるのです?多分!

は、、、置いときまちて?

 

紙タバコ?

健康に良いと言ったら変ですが、普通のタバコを買うよりは良い気がします

 

不純物が入っていると思うからです

不純物=燃焼促進剤

(^^)

ほぉ〜、そぉ〜かもね?

っと、、、1人、自問自答して、勝手な納得しておりました

 

 

古くは、お爺ちゃんなキセルです

田舎の方の、お爺ちゃん、ひぃ〜お爺ちゃんか、ひぃひぃ〜か?

は、、、分かりませんが、吸ってたな!

(^^)

で、、、あれはアレで大変らしいです

キセルの方の手入れです

筒が有るので、キレイにするのが時間が掛かる模様!

ほぉ〜、そぉ〜ニャンコ?

(=^^=)?

で、、、紙巻きタバコとなりまちた?

 

 

最近な、脱法ドラッグ

正式名=危険ドラッグ

(^^)?

誰、命名

(^^);

お薬は、そもそも補助的役割です

飲まないのが1番です

危険と言えば、全部危険がお薬です

と、、、思います、多分!

 

で、、、アイコスと、危険ドラッグ

このアイコス

怪しげ通販で良く見かけます

(^^)?

イクラちゃんでも壊れるの?早過ぎ無い?

(^^);

と、、、思っていまちた

大体、タバコを吸う人が少ないのです

1つ持ってれば、それなりな期間は壊れませんョね

 

で、、、何故に?

(^^)?

考えた?

(^^);

これ、紙巻きタバコと一緒にね、混ぜ混ぜして吸うんでしょ?

 

紙巻きタバコ=燃えません

アイコス=燃やす機器

危険ドラッグ=マリファナ系か?

 

な、、、感じでしょうか?

ニュースとかで見る光景

ガラスみたいな、水パイプ?

な、、、感じから?

アイコス、危険ドラッグへとシフト?

 

で、、、更なる、コインと繋がります?

コイン=仮想通貨です

(^^)?

我、コナンくん、なり!

(^^);

繫がった?勝手に繋げた!

 

でもネ、当たらずとも遠からず?

っと、思いませんか?

 

危険ドラッグ

(> <)

あっさりネ、シャブ中、薬中、みたいな悲惨な名前にすると誰も手を出さないと思います

最近の若者は?

(^^)?

コンプライアンス

(^^);

あのね、法律に書いて無くても、人体に有害無害は普通に考えましょう

無害だったら、お医者さんが処方してくれますョ

一時期、流行った?あの薬

(^^)

心臓に良くない、精力増進剤?何だっけ?

も、、、お医者さん以外でルートしてましたョね

っと、、、言う事で!

 

因みに、アイコス利用者さん

(^^)?

なんかネ、気化した煙の熱?

で、、、喉がダメポに成る様です

 

喉が、ヒリヒリみたく成る人は?

(@@)?

アイコスかもネ

 

 

ちと、長い、ショートでした

も少し、つづく?

(> <)?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/