関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

雑談その4(^^)? 未来型? ローソン? それ既に終わっていると?

--- 2018-10-16 ---

 

ローソンの未来型?

(^^)?

今更か? 誰発案?

(^^);

ローソン=ソフトバンク

 

多分、終わっていると思うのですが?

誰でしょう?

(@@)?

 

レジで、電子タグを付けまちて?

(^^)?

自動で決済?

(^^);

むかぁ〜し、昔の、その昔?

電子タグ=@100-

今は、もっと安く作れると思います

 

で、、、問題は?

(^^)?

何ですか?

(^^);

誰が電子タグを付けるのか?

 

例えば、チロルチョコ@10-?

これに、@100-な電子タグ

販売単価=@110-

(> <)

誰か買うのか?

 

例えば、からあげクン、@不明?

電子タグ、付け忘れたら?

(^^)v

無料なサービス、貰って良いのか?

 

 

と、、、言う事で?

(@@)?

都会な平成ちゃんなのか?

(^^)

とっくの昔に考えられて、捨てられまちた技術です

 

 

因みに、現在、普及してます

線びろビロな髪の毛バーコード

(^^)?

もう1つの代案が有りました

(^^);

四角を4分割の2進数です

1個で、16まで数えられ、読み取り不良も考え辛いバーコードです

 

(^^)?

ニャぜに普及しなかった?

(^^);

印刷面積とタイミングです

 

優れているのは、四角型です

で、、、スキャナ、印刷技術が良くなりまして、

現在のバーコードでも、エラーが出る事はほぼ無くなりまちた

 

 

っと、、、言う事です

ソフトバンクですからネ

(^^)?

ニャぜに、ADSL が無くなるか?

(^^);

は、、、分かるでしょ?

 

 

歴史のお勉強です

過去への逆行は普通は有りません

また、1から愚問を繰り返すのか?

 

多分、実施した、個人店舗は、

最後は、自前のタグ貼りが面倒くさくなって取り止める

(@@)

潰れます?

タグ貼り間違えても、お店側の責任です

 

因みに、、、

磁石で、タグは壊れます!!!

 

 

少しはネ

先輩さまの歴史もね

お説教と思わずに聞かないと?

(^^)?

ダメな人になりますぞ!!!

 

ちゃん、チャン!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/  Denshi Tag