関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ログインちぇ〜っく(^^)? ヤフオク、沖縄問題、あれコレです

--- 2018-10-18 ---

 

3ヶ月に1度くらいで、

メール、フリー系です

チェックしましょ

(^^)?

無くなって困らなければ良いですが、、、

 

---

ヤフオクです

(^^)?

困ったちゃんが有りまちて?

出品者に連絡しようと思ったら?

(^^);

消去されてた!

完全削除、120日を過ぎたら履歴は撤収する模様!

 

終わったニャ

(=^^=)?

1年保証、6ヶ月、永久なんてのもございます

 

連絡とれませんので!!!

(^^)

ヤフオク、サービス終了のお知らせでした

終了は、個人的に!

で、、、ございます

 

知ってましたか?

怪しい物売りちゃんには便利な機能

120日で、逃げおおせます

 

如何にも、ソフトバンクらしい諸行です

 

さよぉ〜ならぁ〜

 

---

沖縄問題、大学生な映画監督と芸人ちゃん

(^^)?

まだ、ヤってるの?

(^^);

仕送りして貰って大学生で映画の作成

マスコミにも出てまして?

お勉強は?

いかが?

(^^)

学生の本分は、勉強です

 

卒業してから、政治な道へ行きましょう

まず、勉強!

 

それと、お笑いちゃん

あなたの数値は、そもそもオカシイです

(^^)?

あなたはニャぜに、芸人か?

(^^);

以前も書きましたが、人を笑わせる!

は、、、とても凄い事なのです

まっ、笑えませんが、、、?

これも、本来な道を間違えていませんか?

 

で、、、基地要らない!

ホントにそれで、建設業や歓楽街、通信業務が移転して、観光だけで成り立ちますか?

 

沖縄移住目的な生活者のご意見は?

(^^)?

意外と、雨が多いです

(^^);

真夏に太陽、ビーチ!

な、、、一般人のイメージですが、

台風は通過点でございます

 

普通に生活も大変だと思います

 

それでも、基地要らない!!!

で、、、ございましたら?

(^^)?

日米関係を見直すか、これ1番です、個人的にはアジアと仲良く米軍要らない、下関市で引き取っても良いかもネ

で、、、KDDI、米軍基地、補助金含む

で、、、下関市の人口問題も解決です

産業が増えると言う事は?

(^^)?

わざわざ他所の県へ行ってまで働かなくても良いのです

(^^);

基地周辺は?

強制執行で、まるっと住民移転です

そもそも人が少ないです

と、、、言う事で!!!

 

なんだかんだ言ってもネ

働く所が無ければ生きてはイケません

と、、、

防衛ですが、、、

そもそも日本に守るべき物は何も有りません

そこ政治家ちゃんも考えて下さい

 

沖縄なのは、中国を見てるアメリカが居るだけです

日本の防衛では有りません

分かっているョ!な、政治家ちゃんは?

日本の防衛をクチにしないで欲しいです

 

日本の税金でアメリカを守っているだけです

 

---

ms サイト

(^^)?

もうアレです

(^^);

スクリプトだらけで、何がウイルスで、何がウイルスサイトで無いか意味不明です

 

一応、Windows、Office、も、お仕事なので使いますが、ネットの閲覧は出来ません

 

絶対、無理!

因みに、やっほぉ〜、も無理全開!

 

ネット要らない!

(^^)?

破綻してます

 

 

お、し、ま、い、!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Yahoo