関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

危険な気がする(@@) Gmail だけでも無いのですが、、、

--- 2018-10-18 ---

 

リンゴなSafari も変ですが?

(^^)?

久々に、ヒト様アイポンで検索しました

(^^);

検索エンジンだけかいな?

でも無さそう?な、ヘンテコな雰囲気全開です

使えない!

やっぱり、リンゴも無理な模様?

は、、、置いといて?

 

 

本題な、ぐるぐる必須、Gmail アプリです

(^^)?

怪しい、、、凄く怪しさ全力疾走!

(^^);

以前もカキコしてますが?

私ちゃん、一応、下関市です?

(^^)?

本当か?

(^^);

は、、、置いといて?^^

 

アレこれしてますので、

地域な特定が出来ません

 

東京、大阪、沖縄、中越地方な何処かいな?

アメリカも有りますぞ?

(^^)?

で、、、特定し辛いユーザです

(^^);

で、、、更にな情報収集活動!

あの、アレね

あれで、機能拡張、便利だぞ?

で、、、

新たな活動してる感じです

(@@)

何でも有りニャので!!!

 

 

(メールの使い方) 基本です

1) 個人を特定できる名称は使用しない

2) 漢字は駄目、カタカナ、ひらがな、英字

   特定な名称などです

3) お互いが分かれば良いレベルの内容で簡潔に!

 

まっ、そぉ〜云う事です

住所、名前が入ってるメールの転送なども駄目

基本、新規で、返信も不可!

 

っと、、、言う事で、

便利と引き換えに?

怪しい諸行になりまちた!

 

な、、、新型Gmail でございます

(^^)?

他のアプリは、Proton 以外はダメポです

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Gmail