関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

アホAI(^^)? 英検は?カラオケ?最高得点の出し方は?

--- 2018-10-18 ---

 

もう、終わったニャ?

(=^^=)?

日商簿記が全商と違うのは?

(^^);

分かるかニャ?

 

学生ちゃんは要注意!

持ってる以上の特典は無いかもネ

(^^)?

例えば面接の自己紹介

(^^);

30秒程度で、英語で喋ると?

喋れる人か、肩書きちゃんかは分かります

誰か、ヤった事ありますか?

ウケるかも?!

 

まっ、、、置いといて?

 

---

英検=カラオケレベル?

(^^)?

カラオケ行った事、有りますか?

(^^);

高得点、と、歌上手い、は違いますョね

 

っと、、、言う事です

高得点な方法は?

1) 声が大きい

2) ハキハキ、滑舌良く

3) ?はてな

 

あとは、高得点なお友達に聞いて下さい

但し、

AI 検定に特典ありと認める人は少なくなると思います

 

車で言うと、

オートマ限定?

(^^)?

あれっ、何の意味が有るのでしょうか?

(^^);

危険な人を道路で走らせてるだけな気が致します

 

な、、、感じです

 

終わったニャ?

しかも、カラオケ採点が、AI にゃので!

今更感もりもりな?

今どきちゃん?

(^^)?

誰発想?

(@@);

もしも、お爺ちゃんだったら、発想レベルは納得です

 

いと、おかし?^^

 

 

(参考までに)

このAI

お返事Siri でリピートです

(^^)?

結局、全部、見てないと?

インチキされて合格です

(^^);

例えば?が、Siri ですので、

アイポンだけチェックしても駄目ですぞ?

 

空港並みの、チェック棒でも持って来るかい?

(@@)

現代品は、ちょぉぉぉ〜小型!

分っているのかな?

 

おしぃぃぃ〜い?

(^^)

突破な模様、英検1級、ザックざく?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Karaoke