関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

高死亡率!たばこ、ガン、では有りません、車です

--- 2018-10-23 ---

 

もう書くまい

書いても仕方なし!

っと思っていても?

書かずには居られない状況です

 

一部のアホ!

これに免許を何故、交付するのか?

 

免許交付者=警察です

運転技能代行者=自動車教習所

 

はっきり言って、

連座制で、厳重処罰をして下さい

 

厳罰=執行猶予なしの禁固刑です

 

ベテランですョね

見れば分かりますョね

最初から、ルールが守れない人です

 

警察の優良運転講習で見かけた光景

20代の女性です

警察さんから注意されないと、

ケータイの電源すらOFF に出来ません

たったの、30分の講習です

優良か?

必ず、いつか事故を起こします

因みに、この人

講習終了直後、交付します!の瞬間から、ケータイ触り始めましたからネ、ダメだこりゃ!!!

 

 

いくら、自国にトヨタが有ろうと、

制限すべきは制限する!

人は、生き返りませんョ!

 

もう一度、よく考えて欲しいです

 

 

--- 2018-10-26 ---

 

アホ?某トヨタ

(^^)?

アホ過ぎです

 

自動運転の後は、ドアミラー

(^^);

無くなります

 

ドアミラーがスマホみたいなカメラに変身

止まったら?

警告ランプが点く模様?

(^^)?

それを日本では?

(^^);

整備不良と言うのだョ?

即、罰金!!!

 

当然ミラーで、左右な後方確認は出来ません

かつては?

ミラーは、ドアでは無く、フロントでした

 

バンパーは、キレイなカラードバンパー、塗装とカバーの事ね、に変身しました

 

そもそもの反響は?

バンパーをキレイにするは日本人的発想でした

運転手を守るのがバンパーの役割りです

(^^)?

分かります?

(^^);

衝撃吸収がバンパーで、車体をキレイに見せるのがバンパーの役割りでは有りません

結果、小キズが付いただけでも気になる様になりまちた!

一応、今では、世界でも市民権を得ましたが、、、

 

業務なタクシー

今でも、フロントミラーを付けてる車も存在します

(^^)?

ニャ是に?

(^^);

視認性が良いからです

当然、安全と言う事です

 

 

アホ基準?

アホな会社は存続するのか?

(^^)?

未来を見てみたい気もしますが、

私ちゃんは多分その時には存在しない気がします

 

価格=21万円、オプション提供な初版です

 

物好きちゃんが事故したら?

当然、訴訟になるでしょうネ

当然、お金に余裕がある人でしょうから?

(^^)

アホ過ぎです

多分、皆、路頭に迷う事でしょう?

政府も瓦解し、路頭な仲間になりまちた!

な、、、予測です

 

---

日見村

村長さんでした

(> <) JIKO