関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

夜ごはん?(^^) と、平和だニャ?ぶひぃ〜ブヒ!無食?

--- 2018-10-27 ---

 

昨日に引き続き?

(^^)?

何食べました?

(@@);

私ちゃんは、無食でござる

 

う〜ん?意外とね?

一定限度を超えますと?

食べなくてもOK なのです

(^^)?

とは言え、コーヒーだけは飲んでます

ぐびっ、グビっ!

 

で、、、トイレには毎朝行く訳ですョ

(^^)?

食べ過ぎか?

(^^);

多分、そぉ〜とは言わないニャ

1日一膳

 

今日はスーパーちゃんへ買い出しです

食べるぞぉぉぉ〜?

お財布は?

相変わらず?111-です

 

あれっ?

(^^)?

 

---

先日からの大ニュース?

(^^)?

お隣り北九州のイノシシです

(^^);

救出作戦展開ちゅぅぅぅ?

残り、1頭となりまちた

(^^)

平和です!!!

 

---

救出と言えば、あの方です

ジャーナリスト?フリー?

(^^)v

取り敢えず、無事、帰国できて良かったです

 

北朝鮮の時も、そうですが、突然です

で、、、政府自体もあるでしょうが?

誰か、居るのョね、多分!

(^^)?

あの時も、政治家ちゃん的には?

(^^);

安倍ちゃんでした?

側近か?

ジャック・バウアーか?

誰でしょうネ、不思議?

 

---

で、、、お友達コレクションな映画です

随分前ですが救出作戦がありました

確か、まんまなタイトルで?

(^^)?

バッシング?

(^^);

ドキュメンタリー的タッチでした

で、、、

救出直後のインタビュー?

また、行きたい!

(@@)?

で、、、大バッシングとなりました!

今回は?

そう言う感じが有ったか無いかは分かりません

が、、、

やっぱり、バッシングも有る模様?

自己責任!!!

(^^)?

これネ、多分ね、PC の自作で言われてる言葉です

(^^);

適当なバルクなメモリ買って来て?

うまく行った、行かない!とかネ

(^^)?

ある意味、人柱?とも言ってました

自虐的です

(^^)

チョイとヤって見るかい?

な、、、感じで遊んでみるのです

上手く行ったら、マネして購入で情報を集める訳です

 

ネットの普及と共に?

こう言う言葉が一般的に使われる様になりました

 

どぉ〜なんですかネ?

そもそもは、多分、PC な自虐ネタです

 

公に言って良い事、悪い事!

の、違いが分からない近代日本でございます

で、、、犯罪をイジメとも言う様になってます

 

人が喋る言葉と、本などの文字列

これ違いが分からない人が多い気がします

(^^)?

例えば、遺憾の意!

私的には、凄く違和感が有る言葉です

新聞などの文字列で、言葉じゃ無いと思うのです

 

如何でしょうか?

 

---

で、、、次いでに、もう1つ、4年弱

(^^)?

今の日本の変化を見まして、どぉ〜感じるのか知りたいです

(^^);

ある意味、タイムスリップに入ってる訳ですョ

いきなり未来?

 

スマホが勝手に喋る、とか、

車が勝手に動く、とか、

エアコンが外出先からON/OFF できる、とか、

PC が、ハデハデなLiving-PC チカチカです

スマホがアホ過ぎる、とか、

(^^)?

どぉ〜でしょう?

(^^);

確かに原型は有ったと思います

が、、、

今、程、では有りません

実用レベルな技術です

(^^);

アホかいな? ぶった斬り?

って、、、感じる気がします

 

聞いてみたいな?

何が変化あったと感じるか?です

 

---

と、、、アレこれしている内に?

(> <)

やっぱり、お腹が空いてきまちた

 

買い置きカップ麺の在庫1

(^^)

これから食べます、です!!!

 

 

--- 2018-10-29 ---

 

全国ネットのニュースかい?

(^^)?

暇ニャンコ?

(=^^=);

ブタちゃんは、書けません

 

一応、気になる方へ、顛末です

(@@) 一応、豚鼻と言う事で?^^

 

お隣り門司区

翌日に無事救出

自然へ帰って行きました!

 

で、、、イノシシ狩り?

(^^)?

猪鍋か?

人間様は無情です?

(^^);

今のところ、生きてると思います

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ News