関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

既に馬鹿レベルを超えています(> <) 1番の被害者は? ぐるぐるアドセンス、東証ダウン、諸々

--- 2018-10-28 ---

 

ホントにアホです

(^^)?

ここまで阿呆扱いされるのが、アホにゃのです

(=^^=)

 

アホらし過ぎてカキコする気にもなりません

が、、、

一応、暇つぶし?で?

(^^)?

 

---

アホ その1)

ぐるぐるの広告主が、不穏なアプリで、広告代を取られたぞ?

(^^)?

ニャんの事?

(^^);

ぐるぐる広告、裏で通信、そのまんま?

で、、、

1000万ドル相当か? 10億円?

(^^)?

1番の被害者は?

(^^);

利用者です

スマホの利用でパケ通信

10億円な程度では済みません

 

それでも広告主と言っています

はっきり言います!

(@@)

1番の元凶は、グルグルです

 

裏通信と利用者を擁護すると?

自分の諸行も正されるハメに!

で、、、広告主の被害と置き換えます

 

自分の腹は痛みません

 

---

阿呆 その2)

東証のシステムダウン

(^^)?

素人か?

(^^);

間違いなく、素人ちゃん!

どっちもデス!

 

この原因、IP アドレスが重複しました接続です

(^^)?

分からぬか?

(^^);

アナタの住所が、違う場所なのに、全く同じ名称で2つ有ったら?

アマゾンは?

どっちへ届けて良いのやら?

分かりません

(^^)?

っと言った、初歩以上の、定理です

1+1=2

なのは?

1の次が2だと誰かが決めてるからなのです

(^^)?

分かるかニャンコ?

(^^);

この位、ワンコだったら分かるかも?

っと、言う事で?

(@@)

ワンコ以下

 

そもそもネ

同じ場所が2つ有ったらイケません

そもそも、繋ぐ側も、2つで繋がる事自体、おかしいです

 

な、、、そもそもでした

 

---

アホ 其の3)

ウイルスバスターの諸行は以前に書いてます

(^^)?

はい、おちまい?

(^^);

各アプリストアからは、不穏なAPP は撤収済です

 

駄菓子かし?

(^^)?

それで良いのか?

(^^);

セキュリティソフトは入れてるぞ?

 

はい、おちまい!

 

どのセキュリティソフトも反応しません

お分かりか?

そもそも、許可を与えているのは貴方です

で、、、別の何かが有ったとしても?

反応せず!!!

(@@)?

お金以上に価値ある物は有りません

広告主をウイルスと呼ぶか、どぉ〜かは考える事では有りません

 

---

あほ ソノ4)

人材いないいないばぁ?

(^^)?

1回ね? ホントに必要な人材を体裁飾らず書いてみたら?

如何?

(^^);

社畜と呼ばれ様が、自分のスキル、限界を見てみたい

知りたい人、集まれ!

必ず、プロフェッショナルな人材に育成します!

 

ここまで書いていれば、それなりの覚悟が有る人が来る訳です

(^^)?

平成ちゃんだからって?

(^^);

皆んな、ゆとり、ではござらんデス!

っと、、、言う事です

 

当然、雇う側もスキルが必要!

そもそも、レベルが低い所に、志しのある人が?

ヤって来る?

っと、、、思うのは?

(^^)?

雇用側が、ゆとり、です

(^^);

っと、、、言う、そもそもです

 

---

アホちゃいまんねんパァ〜でんねん 5)

最後に、全く関係ニャい?

(^^)?

シャアなのです

(^^);

あのネ、これネ、凄いのです!!!

 

シャアなコックピットの椅子なマッサージ機です

(^^)?

完璧です?

(^^);

PC は、肩こり、腰痛持ちにはチト辛い?

な、、、感じです

 

で、、、対象セールな、40代?ガンダム世代?

(^^)?

なんて、アホ言ってるから売れないの!

(^^);

子供がね、凄く欲しいと思うでしょ?

(^^)?

パパさんは?

(^^);

若かったらネ、20代です

子どもがパパより上の歳は?

(^^);

おじいちゃんです

 

おじいちゃんなマッサージ機を欲しがるか?

(^^)?

で、、、もっと言えば、マッサージ機は不要です

(^^);

コックピットが欲しいのです

で、、、

お爺ちゃんと一緒です

(^^)

カッコいいし、仲良く会話が出来る

そぉ〜思考できヌから売れないのだョ?

 

で、、、価格も凄い!

(^^)?

誰得な?

(^^);

分割払い、1万? x60回らしいです

 

マッサージ機は要らないです

(^^)?

きっと、40代な人で無くても欲しいとおもう人は沢山居ると思います

(^^);

私ちゃんが、1番欲しいかも!!!安ければ?

 

因みに、

子供な玩具な売上げは?

(^^)?

どこかのメーカー、物体ありの玩具ですョ

(^^);

過去最高益!らしいです

 

因みに、日本は少子化と呼ばれて久しいでございます

 

---

な、、、アレこれを書いてみまちた

(^^)

 

これも以前に書いております家電量販店な販売員

と、、、同じです

 

偽物AI、とか、なんちゃらソリューション、とか、IoT、とか、

ユーザ側は勿論ですが、

中間役な販売員、サーバ接続者、末端サービス提供者

全く、意味が分かっていません

 

いずれ、昭和ちゃんが撤退したら?

歯止めが掛からない

と、、、思います

 

で、、、子供にプログラミングか?

(^^)?

再度?

(^^);

バカにしてんのかぁぁぁ〜?

 

って、、、事で?

(^^)?

お、ち、ま、い、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Aho Net News