関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

お下品ですが(^^)? ここで1時間もウン●した女性、マッサージ機を忘れてるぞぉぉぉ〜?

--- 2018-10-28 ---

 

???

誰得か?

(^^)?

大体それにカメラが付いていないと、分かるのか?

(^^)?

付けてても? 付いてない?

(^^)?

忘れ物?

(^^);

無くなります?

 

---

このパーキングの女子トイレ、下着忘れてる?

(^^)?

女装趣味?

(^^);

誰か行く?

 

見られてる?

(^^)?

そんな気がする個室です?

(^^);

入れるか?

お漏らしか?

取捨選択!

 

誰か倒れてるぅぅぅ〜? 救出だ?

(^^)?

確かに、そぉ〜とも言うが?

そもそも、そぉ〜言う人が高速乗って大事故です

(^^);

確かにネ?

普通はパーキングより病院に入っていると思います?

 

---

誰発案?

(^^)?

これネ、あのネ、発案者ね?

(^^);

PC、スマホ、行動追跡して下さい

 

きっと、

エスカレーターな下方から?

(^^)?

映像、画像、が?

(^^);

ざっく、ざく?

 

 

まっ、普通は入りませんョね

(@@)

それでも入る猛者は居るのかい?

(^^);

 

因みに、先程もカキコしました

忘れ物掲示

 

下関パーキングの女子トイレ

12:00〜13:30、奥から2番目、利用した人

忘れ物のマッサージ機を預かっています

(^^)?

想像は? 膨らみます?

(^^);

誰か取りに行ける勇者はいますか?

 

行くニャらば?

(^^)?

ヤっぱり?

(^^);

ニンジャ以外はおりませヌ

結局、忘れ物置き場は満タンで?

どぉ〜するの?

で、、、

いつの間にやら、カメラも付属?

で、、、

ヤっぱり盗撮画像が流出でちた

 

(> <)

ちゃん、チャン!!!

 

唯一、

女子トイレは誰も利用しないので?

ずっとキレイで、お掃除不要となりまちた?

 

誰得か?

(^^)?

盗撮好きな?中日本?

らしいデス!!!

 

ご注意を(@@)

 

 

(追記)

因みに、会社のトイレの空き状況

電車、空港なども設置済?

も、、、有る模様?

(> <)

必要か、どぉ〜かは判断してネ

(^^)?

まっ、ある意味、盗撮です

次世代消費税と同じ

見ただけで?

商品価格は分かりません!!!

 

誰得か?

 

 

(更に追記)

この手の事を安易にしない事です

海外では、

性犯罪者の住居表示のサイトが存在するのです

 

分かりますか?

空きを知る!

では無く、

今、誰かが入ってる!が分かるのです

 

一体、誰が考えたのか?

これで性犯罪が起こったら、

連座で厳罰、一生刑務所に入って貰いましょう

 

そもそも、どんな人が許可を出すのか?

その人自体が性犯罪者予備軍かも知れません

 

こう言うのは、

常識レベルの範囲です

 

ホントに馬鹿ばかり?

ですか?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Tosatsu Nexco