関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

本当に?先生だったら(^^)? 幻滅です

--- 2018-10-28 ---

 

と、、、或る、ネットなブログ?

Twitter

(^^)?

まっ、時代なのですかネ?

(^^);

 

学校の先生が何故に先生と呼ばれるか?

政治家ちゃんが、何故に先生と呼ばれたがるか?

(^^)?

 

いいんですョ

先生も人間ですからネ

(^^);

でもネ

先生ですから?

 

先生がネットで教育の事、関連事項を話題なネタにするのはネ?

(^^)?

如何なものでござんすか?

(^^);

あの、収支も読めないパワハラな?

ボクシングと同じかな?

 

まずは、

そぉ〜いう内部的な事は、

学校や教育委員会でヤって下さい

 

子供や親御さんでも閲覧可能な

ブログ、Twitter、は?

どぉ〜なんですか?

(^^)?

っと、、、かつての子供は曰いまちた!

 

(追記)

因みに、コレ!

読んでも意味不明?

単語も趣旨も分からず、、、

日本語すら分からない?表現できない先生か?

子供は正しい日本語、話せるか?

 

---

因みに、田舎な学校な、超ど田舎な人口少ない地域の出来事です

 

今回は?

5、を授けるが?

もっと大きな学校で?

5、が貰えるとは思わない方が良いかもネ?

 

な、、、幼少期?

(^^)?

小学生だったので、そんな風な事でした

程度の記憶しかございません

が、、、

(^^);

中学校、高校と?

(^^)?

貰える時は、頂きまちた

 

高校生な思い出は?

試験な最中の電車の時間!

(^^)?

2時限のテストの途中でダッシュすれば?

★1時限=45分、休憩=15分

(^^);

午前中に自宅かも?

な、、、

ビミョ〜な試験科目と時間列

(^^)?

どぉ〜したの?

(^^);

 

15分前には出ても良いので、

当然ニャがら?

ダッシュ組?

で、、、ございます

 

因みに、3年生の諸行でちゅ

(^^)?

数学の点数が?

(^^);

私ちゃんだけ、引かれてる?

気がします?

で、、、

3年生で、はたと気付き?

(^^)?

ヤって見た?

(^^);

15分前にダッシュせず?

回答、再検証!!!

 

1年間です

頑張りまちた?

(^^)?

一応ね、全部100点とりまちた

(^^);

結果は?

減点あり、、、幻滅でちた

(@@)

まっ、お勉強で点数で?

と、言ってもネ

その程度? って事ニャのです

(^^)?

大人の事情な瞬間でちた

 

パワハラか?

(^^)

そぉ〜とも言うか?

 

。まる!

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ School Teacher