関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

電磁波などの影響は?自分で考えて! hp-PC EIZO モニタのお話しです

--- 2018-10-29 ---

 

私、物件情報です

凄く安く購入しました

(^^)?

数万円で、hp デスクトップと、EIZO セットの商品です

(^^);

EIZO です

安くても、鯛でございます

非常にキレイでテカテカ無しのモニタです

 

(^^)?

数年後?

(^^);

モニタの縦に、ビリビリ線!

 

(^^)?

ニャ是に?

(^^);

実は、モニタ後部な背面に、取り外しし易い様に、

パチパチ電源を付けていました

 

PC 用の電源では有りませんが、

それなりの太さのケーブルです

で、、、当然、普段は、パチOFF です

 

この配線と思われる位置に、

キレイな縦線が入りました

 

分かります?

電気の電磁波

思ったよりは、影響が有るかもネ?

 

で、、、田舎ちゃんと都会ちゃん

の違いはネ?

 

ベビモニター、スマホ、ワイヤレス充電器、、、

などなど

そう言うデジタル機器は有りません

 

そう言う事です

(^^)?

関係ない!!!

は、、、

それは、それで良いです

 

人として? どぉ〜ですか?

な、、、人たちは?

どぉ〜言う環境で育ったの?でしょうか?

 

 

は、て、な、?

 

 

--- 2018-10-30 ---

 

都会の人?福島原発な東電です、工場内画像!

#工場萌え

 

そもそもデスョね

もっと、そもそもは、Twitter

必要か?

 

 

HAPPY! Halloween

暴走列車な人たち

 

 

トイレの盗撮モドキも、元を正せばキャリアなKDDI のサービスです

 

多分ね、そもそもオカシイと思ってないから出来るのです

私からすると?

多分、きっと、何かが壊れていると思います

それが何かは?

分かりませんが、影響が無い!とは、とても思えません

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Denjiha