関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

もう飽きた(> <) 一旦、国交断絶で良いのです

--- 2018-11-13 ---

 

本当に、これで最後に致します

(^^)?

見ましたか? 映像です

(^^);

その内、ネアンデルタール人とか持って来るんじゃ無いですかネ? 原始人です

誰かいな?

(^^)?

昔、イジメられたんです!

パワハラだぁぁぁ〜?

(^^);

は、て、な、?

 

そもそも的には?

先祖もお金に変えるのか?

で、、、ございます

 

 

--- 2018-11-11 ---

 

毎度、まいど?

 

そんなつもりは無かった

国際的な法律、条約は遵守する

 

恥ずかしく無いのでしょうか?

安倍ちゃんが決断出来ないので有れば?

 

1) 買わない

2) 行かない

 

以上です

下関の高校生は、韓国ツアーを紹介すべく、先日、訪韓しています

で、、、良いのでしょうか?

そもそもなのです

ツアー企画を来年度からする様です

(^^)?

誰得か?

(^^);

ここまでバカにされて悔しくないですか?

。まる、、、以降、議論なし!

 

(最後の補足)

これは在日さんが悪いのでは有りません

向こうの指導者が、国を統治するに値しない人なだけです

これで在日さんを悪く言うのは、差別です

向こうの人との国交断絶は、区別です

 

以上です

 

 

--- 2018-11-01 ---

 

恐ろしい持論を展開中

(@@)?

ゲームのしすぎ?

 

感情的に成らず他の条約は守れ!

だってさ?

(^^)?

意味不明!

自分は約束事は反故に出来るが、お前は守れ!

 

要約すると?

お金は払え、借金は返さない!

 

凄まじい持論です

 

安倍ちゃん、ご決断を!

 

 

--- 2018-10-31 ---

 

HAPPY! Halloween

(^^)?

アマゾン収支が思わしく無い模様?

(^^);

まっ、普通の価格でしたら選択肢は他にも有るョ

と、、、言う事です

プライムセール=18:00〜

の、、、様です

 

---

北 > 南 > 日本

 

と、、、思ってるらしきな、お隣りさん!

(^^)?

既に、国とは言えないですネ

イクラちゃんでも、アメリカの同盟国であったとしても

日本の同盟国とは言えません

 

国際条約

約束ごとすら守れない

守る意思なし

 

国際法廷で判断して貰いましょう

取り敢えず、

ここまで来たら、国交断絶!!!

 

だから、

冬のオリンピックも行くべきでは無かったのです

(^^)?

安倍ちゃんは?

(^^);

嫌だ!!!って言ってましたョ!

 

これではネ

日本に住んでる在日さんも可愛そうです

(@@)

更にな関係図

 

南 > 日本 > 在日

です、、、残念ながら、、、

 

 

ここは、誰がナント言おうと、

国際司法の判断を仰ぎましょう

検討中?

向こうは、南で判決でてますョ

 

そんな検討中、な、悠長な事を言ってる場合では有りません

 

もう少し言わせて頂けますと?

新日鉄の特許を盗み製造してた賠償金は貰ったのでしょうか?

しかも、

そのパックた技術を中華に自分の物として売ろうとしてた輩です

SanDisk も同様では無かったですかネ? これは中華? 忘れました!

が、、、

そう言う事です

 

もう、ウンザリなのです

 

安倍ちゃん

よ、ろ、し、く、、、です

 

これでは、日本の企業は、全部、海外に潰されます!

笑ってる場合じゃ無いので!

居眠り議員の皆さま!!!

 

こんな時くらい、真面目に働いて下さい

 

---

日見村

村長さんでした

(@@)? Korea