関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

みぃ〜(=^^=)? ぽん酢で食べる!豚もやし 高いので!

--- 2018-11-02 ---

 

捨て猫か?

(=^^=) みぃ〜?

凄く毛並みの良いニャンコ?

子猫です

飼いたいな!

 

子供の頃に発すると言われる周波数!

自然の中では、それでも食べられちゃう事がございます

でもネ

(^^)?

子供の頃に一緒に飼ってると?

犬猿の仲とか言っても、親子みたいな関係になりますネ

(^^);

お隣りさんにも教えたい?

人類が血が濃くなるのを制限するのは、きっと理由が有るのです

既に、人の脳では無いのかも知れません

 

まっ、、、置いといて?

 

---

お財布は?

(^^)?

相変わらずの? ¥111? ぷらす ¥1-

レシートどけたら、出てきましたョ

(^^);

1円をバカにする者、1円に泣く?

うぇ〜〜〜ん?

(> <)

これで楽ちんSIM の返送料@82? 切手代?

が、、、賄えます!

 

---

で、、、セブンイレブン、@700-クジやってます

(^^)?

覚えてる? あの裏ワザ?

で、、、レジが混むとイケません

使っちゃならない秘奥義です

駄菓子かし?

(^^);

もう1つの裏技で、4日で3回当たりまちた

(^^)v

インチキ奥義では有りません

普通に引いた、あの技です

で、、、

今回は? 3回共、1番上を引きました

下がハズレ、1回です

 

---

本題の? 夜ごはん? 深夜ごはん、と呼ぶべきか?

(^^)?

昨日は、何食べました?

(^^);

月曜日、お肉なスープのカップ麺、と、お菓子、バナナ2本

火曜日、アゲ付きカップ麺、と、バナナ1本

水曜日、素のカップ麺のみ

木曜日、ごはん無し、エアーごはん!

で、、、

コンビニへ残金と共に今月予定を出勤へ行きました

(^^);

出入り禁止、立入禁止、高すぎです

で、、、さすがに、お腹が空きまして?

買いまちた!!! な、長い前フリでございます

 

ぽん酢で食べる!豚もやし

税込み、@398-

(^^)?

ポンコツか?

(@@);

そぉ〜とも言うか? ごはん無し!

 

@10-くらいの、1/3 ? な、もやし、です

ネギ少々

豚、と言うより、ガビガビなベーコン5枚?

で、、、

入れ物だけは、デッカイです

(^^)?

誰得か?

(^^);

一応、お味は、まぁまぁです

お酒のオツマミ系

お酒なしの、エアービールで乾杯です、気持ちだけ?

で、、、

これだけです

今日は、久々に? ほか弁ちゃんで贅沢するぞ?

現金あるぞ! 少しだけ?

 

その他、当たりクジから!

コーヒーゼリー、@100-以上な高いヤツです

美味しい?ですが、3パックな物体にコーヒーフレッシュと糖分を混ぜただけ? かけたダケ?

多分、自腹じゃ買えないです

 

毎日1杯の青汁 まろやか豆乳

ちっこいパックなヤツです、これも多分@100-以上

野菜不足な我が家です? 野菜だけでは無いですが?

青汁か?

(^^)?

覚悟して?

(@@)? あれっ?

美味しいぞ? 甘いぞョ? 豆乳でした

多分、健康には良いのかな?

これも漏れなく自腹じゃ買えない物件情報

 

最後が、生茶、400ml なハーフサイズ

これも、@100-超です

飲んでません

いつか飲む?

で、、、コーヒーを淹れるのでちた!

 

---

1週間な食事だな? エアーが多すぎか?

今夜は沢山、食べたいぞ?

 

あのニャンコ? 元気かな?

誰か飼ってあげて下さい

夜でもスゴク綺麗な毛並みなのでした

 

ごはんを上げたくても我が家も食べ物が無いのだョ

コーヒーだったら有りますが?

(^^)?

 

最初は、嫌がっても、ゴシゴシ洗ってあげましょう

ノミが居ると大変です

ですが、首輪とか、2〜3回洗ってあげると居なくなります

外に出さなければネ

 

子猫でござる、ちと大きめ成人ちゅぅぅぅ?

声が子供です

(=^^=) みぃ〜

 

。まる

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ KoNeko