関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

安全装置を切って運転?で、設計ミスの報道は如何なものか?

--- 2018-11-02 ---

 

不幸な事に、死者が多数でました

残念です

が、、、

そもそもです、敢えて苦言を言わせて下さい

 

1) 警告を無視した運転手? 管制塔含め

2) 安全装置を切った運転手

3) 管制塔に安全装置が切れた通知が来なかった

 

3) 今回、某NHK は、ここを問題にしてる様です

これはミスか想定外か?

 

日本だけが、すべての事象をカバー出来なければイケないのか?

タカタのエアーバッグも同様です

そもそもな欠陥は確かに有ったのかも知れません

それは、

タカタが想定外だったとしても許されないのでしょうか?

 

アウトバーンな高速で、100km 以上を出して死者が出ない

それは、あり得ないお話しだと思います

 

以前、韓国の船が無理して運行し沈没しました

元、日本が作った船です

責任は日本か?の様な報道でした

 

今回も同様です

松本サリン事件での教訓は無いのでしょうか?

 

こんな日本でしか有り得ない報道

もしも日本が潰れたら

あなた方の報道機関なお遊び事は出来なくなりますョ

 

他所の国では、実際に戦争が起こっています

平和なのは、日本だけ!

と言っても良いくらいです

 

で、、、自然災害も含め

責任あるが如くの諸行です

 

今まで、あなた方は、

一度も想定外な事、失敗した事は有りませんか?

 

他局の失敗、事件はスグに報道しますが、

自社の報道は致しません

暫くしてからの謝罪文です

 

それ以上の何かが、

今回の事故に有りますか?

 

と、、、言う事です

バカなのか?

 

---

日見村

村長さんでした

(> <) miss