関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

黒の組織(^^)? サポートです そんな事は有りません? 業界小話

--- 2018-11-02 ---

 

笑っちゃイケないショート寝た?ネタ?

(^^)?

完全に?

(^^);

爆睡ちゅぅぅぅ?

 

 

ち、り、り、リン?

もちもち、私リカちゃんです

何んか、設定が変なので、ココ変更しても良いですか?

 

サポートちゃん

そんな事は無いですョ

 

と、、、言う事で?

リカちゃん投了!!!

(^^);

設定を触って良いとの事で、全部見直し!

5件、か、6件ありまちた

 

金取って?

設定済みで納品か?

で、、、普通に設定画面から触っていれば選択出来ませんでした!、、、た!

 

直接DB の設定ファイルをコピペして?

(^^)?

確認して居ません

(^^);

ヤル気なし!!!

そもそも、そんな所、変じゃ無かったら電話しません

ユーザが触る様な所ではござらんです!

 

契約泥棒な諸行です

(^^)?

誰得か?

(^^);

サポート無しのサポートセンター

売りっぱなしのメーカです

 

もう日本の企業も長くニャいな?

(=^^=)?

は、て、な、?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Support