関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

電磁波、科学的に?それでも地球は回ってる(^^)?

--- 2018-11-04 ---

 

は、は、は、?

(^^)?

かめはめ波ぁぁぁ〜?

(^^);

今日は、ケンシロウでは無く、孫くんです

ニャにぃ、苦情を言ってやる?

(> <)

そん違い?ですのでご勘弁を^^;

 

 

こう言うのって、いつも話題になってる事なのでしょうか?

誰かのブログがヒットした

アクセス多い話題に便乗か?

(^^)?

 

まっ、、、置いといて?

 

---

日本人的思考の持ち主、多いですネ

何が根拠か分かりませんが、

有名な人?が、影響なし!

って言えば、影響は無いのでしょうか?

 

受験で、歴史は無いですョね

科学や数学的はございますが、、、

 

誰かが証明したからと言って、

それがホントに正しいのか?

は、、、別ですョ

 

例えば、宝くじの当選確率です

買った所で当たりません

(^^)?

ほぼ購入者、全員の認識です

(^^);

ですが、、、

だからと言って買わなければ、当選確率=ゼロ

これは、証明できますネ

 

例えば、パチンコの当たりの確率

以前もカキコしておりますので参考にして下さい

 

---

自分の範疇に無い、事象!

これを断言するのも平成ちゃんの特徴です

(^^)?

それ、自分で確認したのか?

(^^);

誰かが言った情報、曖昧な情報、但し書きが有る情報

科学万能と思っていますが、

誰かが決めた決めごとで有る事も多いです

 

それ、確実な事?

っと、言う事です

 

も少し言えば、混ぜるな危険!

も、ございます

 

それでも地球は回ってる?

(^^)?

回ってるか、どぉ〜かは、起点の違い

(^^);

と、、、思った事は有りますか?

回っているのは間違いないです

識別しやすい基準が太陽なのかも知れません

 

と、、、言う事です

(^^)?

脳は、柔らかぁぁぁ〜く、楽しく使うものです

 

否定する!

平成です

 

駄菓子かし?

それがホントに正しいのかは別かもネ?

 

疑問を持っていたから

進化、発見がある訳で、

誰かが言った曖昧な実験だけで、

それを証明とは言わないと思いませんか?

 

 

多分、数年後年は、大半の昭和ちゃんが居なくなります

その時に、

平成ちゃんが試されます

 

何も無い、空っぽな理屈だおれな正体か?

です

 

思うに、

交通事故だけでも増加すると思います

信号機を管理できない!!!

な、、、

単純な事ほどダメポな気がします

 

そぉ〜言えば、

下関のブログって、変なブロガーが、そんな事言ってたニャ

と、、、思い出して下さいな

(^^)

 

で、、、お終い!

 

 

それでも地球は回ってる?

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ DenjiHa