関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

恐ろしすぎる(@@) 自動運転 実験?1人運ぶのに何億円?

--- 2018-11-06 ---

 

もう言うまい!

と、、、思っていましたが、、、?

(> <)

消費税は無制限

そして借金は減らさず

人には、低給料(働き方改革、ゆとり有り過ぎ)でさえ与えない

仕事を奪ってるとしか思えません

 

これ民間企業レベルの資金だけで

ホントに賄っているのでしょうか?

 

日本版GPS 4機打ち上げ

AI と称する偽物、自動車、ドローンで宅配

そして、より安全な道路工事

 

税金ですョね

間違いなく!

中華の様に事故が起きても保証も税金でしょうか?

 

その一部の給料さえも貰えない現場が有るから

運転手さんが居なくなる!!!

とは、思いませんかネ

 

これ、安全運転を自動とは言っていますが、

通常の運転手さん以上のコストは掛かります

掃除に点検、運行状況のデータ確認、諸々です

 

信じられませんが、

これ、一部の人が利用している実験です

間違いなくダメポになります

 

そこまでして、

税金を使いまくる理由は何でしょうか?

 

人はいつかは老いる訳です

若者たち以上の特権は、

老人たちには有ると言うのでしょうか?

 

この老人は、一般的な老人では有りません

何かしらの特権階級の人たちです

信じられませんが、

違うと言うなら、その利用しているサービスと金額を

明確にして欲しいです

 

間違いなく、その数十分の壱の金額も

貰っている運転手さんは居ないと思いますョ

 

あり得ない!

税金で遊んでます

映画の見すぎなのですョ

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ AI AUTO DRIVE CAR