関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ああ言えば、こう言う輩(^^)? 某ソフトバンクの見解で

--- 2018-11-11 ---

 

ほぼ、どぉ〜でもカキコです

何故に? このグループか?

お金の順番らしいです

株価の事ね

(^^)

らしい、と、言えば、らしいです

 

 

--- 2018-11-07 --- am6:40

 

正式=2番目-->4番

2番=リンゴ?らしい

 

GAFA=がぁ〜ふぁ?

(^^);

ふぁ〜眠い?

 

既に、そもそもが間違ってるニャ

(=^^=)?

下記が正しいと思いませんか?

 

リンゴにゃら?

ms も有りますぞ

(^^)

更に危険な、Yahoo が無いです

(@@)?

どぉ〜なってんだぁ〜、、、この業界?

 

 

--- 2018-11-07 ---

 

Gぐるぐる

Aアマゾン

F顔の本

Tツイッター

 

GAFT ガフトと呼ぶらしい?

(^^)?

本当か?

(^^);

知ぃ〜ら無い!!!

そんな事、どぉ〜でも良いので!

 

---

時代を切り開く先端か?

リーディングカンパニー?

とも呼ばれるハズですが、、、?

この始末?

 

(要約)

この4つのサービスは巨大すぎる

個人情報の取り扱い、ビッグデータと呼ばれる代物です

注視しなければならない、、、が?

、、、が?

これを制限すると?

我々のサービスに?お客さんのサービスに?

影響が出るかもネ?

 

(更に要約) 解説編

ケータイ料金だけでは儲からない

不足なんだョ

個人情報を売り飛ばしたくらいで文句言うな?

金くれ、と、言って何が悪い

サービスを提供できるのは金が有るから出来る事

なにが悪い

 

---

まっ、そぉ〜言う事です

(^^)?

セキュリティも、そぉ〜ですが、

安全面も同様です

(^^);

何度も言っていますが、人への教育以外無し!

 

この手の輩?

(@@)?

私などとは比較されたく無いでしょうが、、、

違いは何か?

(^^);

簡単です

死ぬ間際、生きてて良かった

と、、、思える事です

人との出会い

お仕事もそうなのです

 

お金より大切なものが有るのだョ

 

で、、、実践編なビンボぉ〜です

(^^);

人を欺き、お金持ち、な勝ち組と呼ばれるよりは?

ビンボぉ〜でも自分に正直でいたい

それだけです

 

はっきり言えば、

この人たち程度の事以上は私でも可能です

ウイルスをバラまかなくても同様な諸行は可能です

 

駄菓子かし?

(^^)?

違いは1つ?

(^^);

自分が後悔すると思う事は実行しません

喜ばれる事はヤりたいです

それが、たった1人でもネ

 

と、、、言う事です

 

物事には歴史が有って、人が居いる

生物で、人類と他が違うのは?

継承できる歴史が有って、本などです、と、

理性と言うか、そう言う感じのモノです

 

人とは何ですか?

 

な、、、哲学的ですが、そぉ〜言う事です

手段を選ばず、お金持ち

が、、、幸せか?

 

も、、、歴史を見れば必然か?

お金が全ての人も居ますし、否定もしません

 

戦争も同様です

今、起きてる事実では無く、

最初の理想は、自分たちが幸せな暮らしがしたい!

だと思います

それが、人だと戦争になる訳です

残念ですが、歴史は繰り返し、傍観者も居る訳です

 

人類は進化なし

 

西暦2000年超

何か変わったと思いますか?

 

 

ちと、テーマが大きくなりました

貧乏人の大言壮語と笑ってくれても構いません

が、、、

この手の人たちに、1度でも負けた!

と思った事が無い事だけは確かです

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Softbank