関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

ニュースが変だ?Firefox beta 100M 超えの謎解明?(@@)

--- 2018-11-07 ---

 

MotoG5Plus Android8.1 にアップグレードで検証です

(^^)?

気が向いたら?チェックします

忍者かい?

(^^);

ニャぜに、ネット検索アプリ Firefox beta 暴走か?

100M 超な物件情報

でも、いつもじゃ無いです

ウイルス予感な端末か?

(^^)?

いと、お菓子?

(^^);

何かする度に、スクリーンショットを撮りまして?

チェックです

ブログの前後、とか、そぉ〜言う感じ

で、、、

判明です

(^^);

普通に、ニュースなサイト、ゴミ情報

中身なし

これ、4〜5回、閲覧したら?

100M 超えまちた

(@@)

普段はニュースを見ないのです

で、、、何でだろ? って思ってました

 

皆ちゃんは?

アプリでしょ?

ほんの少し、ゴミ表示?

で、、、100M です

 

まぁ〜アレね?

それだったら、1ヶ月、500M になるハズ無し

(^^)?

ゴミ不要?

(^^);

レジ袋、以上に、規制が必要なのでした

 

そんなゴミ?

必要か?

更に、風邪引く事も有りますぞ?

 

---

オマケな物件情報です

(^^)?

ニャンコ言っても消費税?

(^^);

ウケ狙い?

既に、おもしろ家電なシャープな様相?

 

1) コンビニのベンチでも10%

ファミマは店内、一斉撤去? 更に店内が広くて便利?

 

2) 店先も同様です

 

と、、、言う事で、地べたな若者は?

ベンチ無し、8%

(^^)?

更に、駄目だと言うニャらば? 車でお食事

これOK ?

(^^)?

だったら、三輪車で、座ってる? もOK

で、、、何でもかんでも上に乗り?OK

 

3) だったら敷地内、駐車場内も駄目ですぞ?

歩道にゴミが散乱です

こう言う所で食べる人?

マナーが悪い人、多し?

誰が一体ゴミ掃除?

道路にゴミが散乱し、事故多発?

AI ごときでは対応不能

(^^)?

あっ? アレだぁ〜、あれネ、アレでしょヤっぱり!

(^^);

元祖AI ルンバの登場!

道路のゴミも収集です

(^^)

自動車は通行不可でございます

これで安全に青信号も渡れます

歩道も車が居なくなり安心です

(^^)v

うれちいな?

横断歩道、歩道では、車に注意が必要なくなる

 

これぞ、一石二鳥、いや、山頂?

 

---

日本では?

高度なスキルを持ってる人の人材確保が難しい?

(^^)?

それ、海外も同じニャので!

(^^);

しかも、海外から来たとします

文化が違いますので、どぉ〜なるか?

 

具体例 1)

Windows VISTA になります

(^^);

 

2) 吉野家さんの牛丼は何故安くて上手いのか?

も1つ速いが抜けてまちた、3拍子揃う=そこが日本で、日本人が作っているからなのでした

 

ソース=イギリス大手コンサルな?

ヘイズ、、、と言う会社らしい?

(^^);

知らにゃいので、、、でも大手? 大手町?の事務所?

 

よその国を心配するより、自国を心配するのが良いと思います

 

因みに、外国人労働者を受け入れまちて?

あの山口県の7市町村、個人情報だだ漏れで、人生破滅となりました

1度、情報漏えい、ネットで拡散されますと?

回収不能な物件です

(^^);

他人事です、下関の住人にゃので!

下関が、これ導入したら?

引っ越します、、、さよぉ〜ならぁ〜

 

 

そもそも的には?

(^^)?

出来る人は、そもそも出来るので、有用な人材です

(^^);

手放しません? 手羽先か? 食べたいニャ?

 

---

と、、、100M チェックでネットで遭難しました情報です

(^^)?

これを読んでも、恐ろしい?

(^^);

と、、、思わずに、

ニュースアプリが使える貴方が1番、恐ろしい?

 

か、も、ね、?、、、な、巻でちた

。まる

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ News