関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

博多駅前陥没事故2016(^^)? あれから2年です

--- 2018-11-08 ---

 

豪雨、地震、も有りました

自然現象には勝てないぞ?

(^^)?

とは、、、思いますが?

 

youtu.be

誰かのせいにするのは簡単です

これを見て、どぉ〜考えるかは人それぞれです

 

最近では、AI です

便利です

5G などとアレこれです

(^^)?

が、、、これ全部?

(^^);

スマホが基本的に使える人です

お爺ちゃん、お婆ちゃんが使えるか?

も少し言うと?

使えてる? と、思ってる人の大半が、おんぶに抱っこでございます

 

Windows10 データ消失問題

セキュリティのメッセージ

ハードウェアのメンテナンスのメッセージ

プリンタなども接続しないとドライバさえインストール出来ません

(^^)?

モバイル端末のセキュリティは皆無ですが、

知ってはいても、SNS を利用です

(^^);

 

郵便局も人が居ない?

の、名のもとに?

(^^)?

AI で? ドローン配送する模様?

(^^);

間違いなく事故は起こります

運転手さんが事故をするのか?

AI か?

それとも、ドローンの運転免許を持ってる人か?

(^^)?

結局、責任とお給料の比較で?

結局、誰も、ドローンを飛ばさなくなりました

 

人が運転しても落ちてるぞ?

沖縄です

 

を、、、見ても、大丈夫?

と、、、思って税金で遊んでる人が最後に自爆します

で、、、本当の最後は?

ドローン落下で、被害を受けた住民です

 

コンピュータは万能ではございません

出来る事と

出来ない事の違いすら分からない人が運用です

 

そぉ〜言えば?

始まる前から終わってる!

 

と、、、アホブログをカキコしたひとが居たな!

と、、、数年後、思い出して下さいな

か、、、掛けた税金、丸っとゴミです

 

な、、、もっと他にも有るのだョ?

(@@)

すら、考えられない人類学です

 

これ、日本だけでは有りませんので、

外個人労働者で解決できる事では無いです

 

政治と同じ?

自分に被害が無い限り?

真剣に考えない人類です?

 

と、、、言う事です

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ AI Drone JIKO