関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

はてな? 通信できない、原因が分かりました

--- 2018-11-10 ---

 

凄く単純! 今どき風だと? AI です

(^^)?

私ちゃんみたいに、ブログを沢山カキコします

スマホにゃので、誤字脱字も多いです

(^^);

頻繁に? カキコします

で、、、アタックと見なされ接続拒否です

(@@)

ログインとは? なんぞや?

な、、、そもそもでした

またまた、消える寸前でした

まっ、この程度? で、ございます

ソフト屋さんですらアホかいな? な、諸行が、プロなネットワーク管理者がする事か?

(^^);

 

偽ログインだと思うのニャらば?

ユーザに通知するのがスジですぞ?

(^^)?

まっ、平たく言えば?

(^^);

書くな、使うな!!! で、、、ございます

 

本日、打ち止め終了、只今、am4:16

打ったことは、ほぼ無いです^^

。まる

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ hatena AI Network