関工健児誇りあれ!?

下関のブログです(^^)v 明日見村 MotoG5Plus Windows10 Kindle iPhone Access Excel VBA ALCATEL IDOL4 Zenfone2 ZE551ML CHUWI Hi8 目標は?100kb/s でも読めるアホblog です

モバイルバッテリ(^^) 電源は発火源、燃えるのです

--- 2018-11-11 ---

 

そぉ〜言えば?

いち4つ、並びましたネ

(^^)?

不吉じゃぁぁぁ〜?

(^^);

何が? は、、、置いといて?

 

---

最近、多い、火の不始末? 的な?

人類は? バカまっしぐら?

(=^^=)?

モンプチです、、、? またか?

(^^)?

アレっ?

 

近代文明で、火事になる事自体、少なくなりまちた

技術の進歩も大きいです

が、、、?

 

モバイルバッテリの新幹線な火災

カバンから落としたら? 燃えました?

本当か?

 

アイポン

お尻のポッケに入れてたら? 燃えました?

転んだら?

 

台所で科学の実験? 燃えました?

   福岡です

 

焼肉店で、火の上部の油な物体? 燃えました?

   似たような体験は、下関市でも有りました

 

どこかの学校? 科学の実験中? 燃えました?

   下関で、今年です

 

リチウムイオンバッテリ

電源は、危険です

発火する可能性が高いのです

 

で、、、そもそも使用要領を守りません

てか、、、読みません

 

本を読む人は、勉強が出来る人?

らしい、、、です?

 

至極、当然で、当たり前だと思いますが、

如何でしょうか?

 

分からない物体は?

皆が使っているからと言っても使わない!

危険だと思う事は、ヤらない、利用しない

 

で、、、ございます

モバイルバッテリ如きで、

身体が不自由になったり、

家が燃えた、、、とかあり得ないです

 

遠隔操作の電源ON/OFF も同様です

ネタ次元のレベルの物体

分からない人は、売ってるからと言って利用すべきでは有りません

 

以前の様に?

日本企業=日本人製造

では、、、有りません

 

な、、、あれこれも含みました、お話しです

外国人労働者が駄目では無いです

 

日本人的思考=日本人だからです

 

あとは、良く考えましょう

結局、

自分が1番の被害者となる訳ですからネ

 

。まる

 

---

日見村

村長さんでした

(^^)/ Mobile Battery